2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

色んなNo.1 ★後半戦★

さてさて皆さん、お待たせ致しました!
今日は『色んなNo.1 ★後半戦★』でございます♪
ティーオカメインコ(ルチノー)オカメインコ(ノーマル)オカメインコ(シナモン)キキララ


まずは
おヒゲ No.1

P1050075文字入り

ララちゃんですララ

P1050074拡大文字入り

はい、存じてます。
しかしそのサンタさんも真っ青な立派なアゴヒゲはもはや性別など関係ありません。
ララ姫、他の殿方♂を差し置いて堂々第1位にランクインです!


お次は
モモヒキ No.1

P1050067モモヒキ

ルーちゃんですオカメインコ(ルチノー)
出ました!オカメインコのベスト萌えポイント モモヒキです!
見て下さい。ルーちゃんのこの豪華レース付きモモヒキを。
P1050067拡大
男の子なのにオシャレです。
いや、オシャレとは性別にとらわれずチャレンジする精神です。
男子諸君、次の流行りはレースですよ~グー! Let's Challenge!


そしてラストは我らがティーちゃんティー ティーちゃんの称号は
ひし形 No.1

P1050713.jpg

え?ひし形No.1の意味がわからない?
ではティーちゃんの体にひし形をあてがってみましょう。

P1050713ひし形

ほーらこんなにフィット★
面白い形で可愛いオカメちゃんですね~

え?なになに。ひし形No.1は無理があるって?
そんな!ティーちゃんだけNo.1にするネタが無いから無理矢理ひし形でNo.1だなんて
本人は全く嬉しくなんかあるはずがない称号を与えただなんて事は
決してありません!!!!汗汗絵文字名を入力してください(←必死)

だってほら!
ナンバーワンよりオンリーワン☆

みんなそれぞれ色んな個性があるからこそ可愛いんですねこ

さぁ~我が家のオカメちゃん達の特徴は伝わったでしょうか?
みんな誇るところはそれぞれですね。
これからも可愛いところを目一杯アピールしてもらって
皆さんにお伝えしていけるよう頑張りますくり抜きハート1


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑↑にほんブログ村のランキング参加しています。クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
↑↑可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪



テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

09:18  |  オカメの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして

萌えー!!!
初コメントでいきなりすみませんっ
いや~、何てお素敵なNO.1なんでしょう(>▽<)
レディなのにものすごいおひげをお持ちとは・・!
ちょっとおじいちゃんにも見えます(>▽<)
次のオカメ男子のおしゃれはレースですね!
うちの男子にも伝えておきます!

はああ~萌え萌えぽちっ
きしかん |  2009.10.18(日) 12:43 | URL |  【編集】

きしかんさんこんにちはー♪
まさか、そらお様がうちのルーとお揃いを着て下さるのですか!!i-233
こちらはつい最近全財産を募金してしまったので
ルーはしばらくこのモモヒキ1着です。
ペアルックになる日を楽しみにしておりますi-237
ちなみに じいじのおひげのララ嬢は
まだやっと生後半年のよちよちレディーです。
うーん、行く末が心配。笑
ポチありがとうございます♪♪
TAKEとLEMO |  2009.10.18(日) 13:38 | URL |  【編集】

初めまして

いつも訪問有難うございます。
お邪魔しに来ました(((((((っ・ω・)っ 

ぉぅ?きしかんしゃんも来てらっしゃるぅ

1枚目のララちゃんのショットはツボです
でも女の子でしたのね(*ノωノ)キャー

ティーちゃんのひし形も見えなくはないですよ
ティーちゃんに激しく応援です(`・ω・´)ノ 

私からも萌えポチ♪

ゆあ |  2009.10.19(月) 13:45 | URL |  【編集】

ゆあさんこんにちは♪
ひな☆Peace いつも癒されてますi-176
ティーちゃんに応援ありがとうございます!!
萌えポチまで頂き、本人もとても喜んでおります(^^)/
私もひな☆Peace にポチポチ~☆
LEMO |  2009.10.19(月) 14:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/14-f05d131b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
