2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

流行に敏感な若者

前回の『色んなNo.1 ★後半戦★』でルーちゃんのオシャレなレース付モモヒキをご紹介しましたが、
それを知った流行に敏感なうちの若者二羽がこんな物を作っていました。


じゃーん


P1060177.jpg


どうですこのふちレース
鳥かご掃除用の安物のトイレットペーパーがこんなにおしゃれに


普段は温厚な二人ですが、こだわるが故に激しい言い争いもありました…

P1060180文字入り


そんなふうに二人が頑張って作ったトイレットペーパーです。


P1060179文字入り


もったいなくて使えませんっ!!
でもうちの子はみんなうん○たれなのでこれを使わないと大変なことになります!
ごめんねキキララちゃん、また作ってね


暇だったので余命診断してみました。

[ 診断結果 ]
貴方の余命は 51年 で、
2060年10月に脳血管疾患で、最後は天に祈りながら命尽きます。
最悪の場合、2012年1月に、Aソ連型インフルエンザによる衰弱死も考えられます。
余命に関わる重要な人物は、徳島県に住む女性 K.U さん99歳で、貴方を信じてくれます。


だそうです^^;
余命51年か。。
てか余命に関わる重要人物が既に99歳ってどうゆうことやねん!
その99歳の K.Uさんに2012年1月にインフルエンザうつされるとか??
よし、うつされないように2012年はますますヒッキーになるぞかお

余命診断サイト お暇でしたら試してみて下さい~太陽2
 ↓↓↓ 
http://junkhunt.net/yomei/yomei.pl


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑↑にほんブログ村のランキング参加しています。クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
↑↑可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪


テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

17:56  |  オカメの日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まあなんてオリジナリティあふれるフリルなんでしょう。
同じフリルは2度と作れない渾身の匠の技ですね!
是非くるっと逆さにして反対側もフリフリにしてください。
さらにキュートでドーリーなトレペになること間違いなしですe-287
ジェミー |  2009.10.20(火) 01:31 | URL |  【編集】

ジェミーさんこんにちは♪
彼女達のセンスとスキルには脱帽ですヽ(^o^)丿
そうですね、反対側が甘いですね!
もっと激しいのを注文しておきます(^.^)/
TAKEとLEMO |  2009.10.20(火) 07:38 | URL |  【編集】

はじめまして。
ブログみさせて頂きました。シケガミと申します。
キキちゃんは男の子なのですか?
女言葉のコメントがありましたが(笑)
シケガミ |  2009.10.20(火) 07:54 | URL |  【編集】

シケガミさんこんにちは!
キキちゃんはおそらく女の子です♀
性格はこれ以上ないくらい男の子って感じなのですが
最近ルーちゃん♂と交尾してますから。。。
可愛いわが息子がニューハーフになってしまったような気持ちです(T_T)
TAKEとLEMO |  2009.10.20(火) 08:36 | URL |  【編集】

こんにちは(^^♪

キキちゃんの足が何気に引けてますね~ 笑
芸術の秋ですね。 マイルームは年中美術室です(^^ゞ
おかめの婆や |  2009.10.20(火) 14:28 | URL |  【編集】

あら~!!
何てお素敵フリルおペーパー!
職人の技に感動です!
シンクロ気味なふたりが可愛すぎv-10

余命診断、私も前にやりました!
私はわりといい人生だったのですが(笑)
友人が、「尻を掻きながら息絶える」とかで
死ぬほど笑いましたー
きしかん |  2009.10.20(火) 15:24 | URL |  【編集】

おかめの婆や さんこんにちは♪
おかめの婆やさん宅はもっと美術品であふれているんでしょうね~i-237
彼らの創作性に乾杯ですねi-236i-52

きしかんこんにちは♪
我が家にもお素敵グッズが出来ました~i-233i-189
これからもどんどん増やしていってもらいたいです。
ご友人の死に方は伝説的ですねi-199
自分の死に様がキレイで安心しました~笑
TAKEとLEMO |  2009.10.20(火) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/17-463a88ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
