2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

バーコードはげ

我が家の表ボス、ルーちゃんオカメインコ(ルチノー)↓↓( 裏ボスはティーちゃんティー )

P1060474ルーちゃん

ルーちゃんは、恋人にカキカキするふりをして、毛を引っこ抜くという性癖の持ち主です。

以前レモは寝ていたら わずかながらも頑張って生やしていたまつげを
ルーちゃんに容赦なくブチブチ引っこ抜かれました泣く


ルーちゃんの現恋人のキキちゃんキキ


なんとこんな見事なバーコード頭オヤジに…ガーン


P1060345バーコード


ルチノーのルーちゃんよりハゲてますね。

P1060493比較

というより、ルーちゃんってルチノーなのにほとんどハゲてないんですよ。
頭だけ見たらどっちがルチノーだかわかんないですよね。

P1060488頭だけ


キキちゃん、まだ生後半年なんですよ…
『色んなNo.1★後半戦★』でご紹介した通り、
同じく生後半年レディーのララちゃんもおじいちゃんヒゲなんですよねおじさん


なんでうちの娘達はオヤジ化するんだろう。。。



20090905143902文字入り


あ、さいでっか。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑↑にほんブログ村のランキング参加しています。クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
↑↑可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪




テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

13:22  |  オカメの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほほほほんとにバーコードだ…!!
恐ろしい性癖ですww
いっくん |  2009.10.23(金) 05:43 | URL |  【編集】

いっくんさん こんばんは♪
ひどいハゲ方ですよねe-456
アブノーマルな性癖のルーちゃんが人間じゃなくて良かったと思いましたi-237
TAKEとLEMO |  2009.10.23(金) 22:56 | URL |  【編集】

ヾ(@^▽^@)ノわはは
バーコードはげ・・初めてみましたよーー
うちのユキちゃんはツルッパゲですが・・・
 
・・にしてもルーちゃんのももひきは萌えますねえ(❤ฺ→∀←)ノキャ  
そして現恋人(元カノになる可能性もあるのでしょうか??(^^;;)キキちゃんの羽模様・・うっとり♪
まるでレース模様みたいです・・・…(✿◡‿◡ฺ)*:..。o○☆゜・:,。

なにげに後ろに見えるモンステラ(ですよね?)にも目がいってしまいました。うちの迫害されてるモンちゃんより元気そうだ・・・(;´▽`A``
ジェミー |  2009.10.24(土) 12:09 | URL |  【編集】

ジェミーさんこんばんは~♪
そんなに褒めちぎって頂くなんてありがとうございます!
恥ずかしいけど嬉しいです~(*ノωノ)

キキちゃん、言われてみれば本当にレース模様ですねi-267
パールはこの子だけなので、つい抜け毛をコレクションしてしまいますv-398

そうなんです後ろのはモンステラですi-260
でも実はフェイクグリーンなんですよi-278
なので他の植物君達が枯れていく中、この子だけはいつも元気ですi-1

とりみカフェですが、TAKEはお店の前を通った事があるようで
「あぁ~!あそこか!」と言っていました(^^)
フランちゃんとザビエちゃんに会えるのを楽しみにしてますi-185i-185
LEMO |  2009.10.25(日) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/18-384df3e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
