2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

バードアスレチック ~ その後 ~

びびりんぼSの鳥ちゃん達の為に、バードアスレチックにシードをばら撒き
『ここは楽しいところだよ~』 とアピールすること2日。

最初はあんなにびびってたのに、既にこんなに楽しく遊んでます

P1060588バードアスレチックその後


こんな時、複数羽飼いって便利だなぁと思います。
びびりーな子も、他の子のマネをして新しい事にチャレンジしてくれるんですよね。

みんな大好きな青菜も初めは食べない子が多かったし、シードからペレットへの切り替え、
水浴び、新しいおもちゃ、その他諸々…。色々自分達で教え合ってくれて助かってますキラキラ

そう言えば、お歌もティーちゃんにしか教えた事がないのですが、
他のお兄ちゃん達♂もティーちゃんから 「カラス」と「ハトポッポ」を受け継いで
各々ポップ調やニ短調に編曲して歌っています笑
今度うまく歌えたのが撮れたら動画UPしまーすセキセイインコ


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑↑にほんブログ村のランキング参加しています。クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
↑↑可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪




テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

17:07  |  鳥ちゃんグッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ♪
w( ̄o ̄)w オオー!!にぎわってますね!!
たくさんいると中には好奇心旺盛な子がいて先頭きって果敢にチャレンジしてクリア・・なんてことありますよね。
うちも粟穂でつって、食いしん坊の子がその突破口を開いてくれました(^^;)

とりみカフェ・・場所わかってよかったです。
ちょっと見過ごしてしまいそうなんで、地図書いてメールでお送りしようかと思ってました。
臨時休業もあるんで休みの日を確認していってくださいね。多分11月1日は東京出張でお休みかと・・・


ジェミー |  2009.10.25(日) 22:06 | URL |  【編集】

ジェミーさん♪

こんばんは~i-179
ご丁寧にありがとうございます!!m(UvU)m
昨日まで「文鳥カフェ」だったんですね☆
今ブログ見て予習しているところですi-278i-194
タケと2人で通常営業の時に行ってみますねi-233
LEMO |  2009.10.26(月) 00:33 | URL |  【編集】

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ニ短調のはとぽっぽw 暗いす暗いす(´;ω;`)
ヘ長調の美しさが損なわれますヨネ・・。

うんうん、複数だと張り合っちゃうからわがまま
出しにくくなったり、うおおーー!!と
負けず嫌いが出ちゃうんですね^^
見てたらとても可愛いけど(●´艸`)ムフフ.。oO

私はあえて、「二短調のハトポッポ」に爆笑したい
ヾ(ゝω・`)o ぽちぽち!
ゆあ |  2009.10.26(月) 23:38 | URL |  【編集】

ゆあさん♪

こんばんは(^∀^)

そうなんす「二短調のハトポッポ」暗いんです。笑
しかもけっこうビブラートが効いちゃってたりしていて
不気味さ倍増ですv-39
最近は 「ぽっぽっぽ~ なーぜ鳴~くの」 と、
DJ顔負けの ハトポッポとカラスのmixを歌うことが多いです。
動画楽しみにしていて下さいね~(^皿^)

ハトポッポぽちありがとうございます♪
LEMO |  2009.10.27(火) 01:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/22-9c874787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
