2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

何かに似ている

うちのお姫様ララちゃんララ

20091009164356.jpg


前々からララちゃんが何かに似ている・・・と気になっていました。


P1050973.jpgP1060520拡大P1050972.jpgP1050055カメさんララちゃん


何かに見えてきませんか?



私は何に似ているのかはよく分からなかったのですが、
先日近所のペットショップに行くと、なんとララちゃんのそっくりさんが!!






            カメさん2


「え!?ララちゃん!?」 と見間違えました!(←嘘)


しかもこのカメさんはエメラルドのララちゃんよりよっぽどエメラルド色。笑


ララちゃんって亀さん顔だったのか~!

うちはララちゃん以外はみんな顔が黄色いので
オカメインコがカメに似ているだなんて初めて気が付きました。
それともララちゃんだけでしょうか




あ、もう一匹水辺の生物が。

712px-Poisson-lune.jpgP1050144はりせんぼんキキ

美味しそうなハリセンボンざます笑



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑↑にほんブログ村のランキング参加しています。クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
↑↑可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪








テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

19:33  |  オカメの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Σ(・ω・ノ)ノ!キュ
カメしゃんに、に・・・似てるかも・・・・
甲羅に入ったらどっちかわからなくなるとか?(えw)
カメしゃんの方がエメラルドっぽぃに笑っちゃいましたw

まぁまぁ可愛らしいハリセンボンだこと♪(/ω\*)
よしよししたくなっちゃいます☆

ちなみにLEMOさんは何(誰)に似てるんだろう~(⊃∀`* )エヘヘ♪ ぽちぽち
ゆあ |  2009.10.29(木) 12:34 | URL |  【編集】

ゆあさん♪

あはは~っ(^д^)ノシ
ララちゃんに甲羅被せたい~!笑
きっととっても自然ですね(^^)丿
はりせんキキにヨシヨシありがとうございますv-344
トゲにお気を付け下さいi-278

え!?私ですか!?
タケからは『おにぎり』若しくは『アンパンマン』って呼ばれてます(●^^●)
そういえばタケが描いた似顔絵があるので今度載せてみます。

ポチありがとうございますi-80
わたしもひな☆Peaceにポチ♪
LEMO |  2009.10.30(金) 01:25 | URL |  【編集】

ハリセンボンオカメ!!!!!
かわいい!
そのまま部屋に吊るしたい!wwww

ぽっちり(ノ´∀`*)
いっくん |  2009.10.30(金) 09:27 | URL |  【編集】

いっくんさん♪

そう言えば昔、おじいちゃんに江ノ島でハリセンボンの飾り買ってもらいました~i-197
懐かしい( ´∀`)
もうなくなっちゃったのでちょっとオカメ飾ってみますね。笑
ぽちありがとうございます~♪
そして可愛いオカメアイコンありがとうございますi-80
LEMO |  2009.10.30(金) 13:38 | URL |  【編集】

わはは~!!!
似てる似てる(>▽<)
どっちも可愛いっ
このカメちゃん、もうオカメにしか見えない・・(笑)
ハリセンボンにも萌えナイス!ぽちぃ
きしかん |  2009.10.30(金) 15:42 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

本当に鼻の穴や口先の感じ、見れば見るほどオカメ亀ですよね(笑)
是非ともチークパッチを入れてあげたいです!(●^Θ^●)
ぽちありがとうございますi-80

以前きしかんさんがブログで紹介されていた
「どくとるホッキー」を私も買ってみました~!!
いい物教えて頂いてありがとうございますi-233
LEMO |  2009.10.30(金) 16:21 | URL |  【編集】

おおっどくとるホッキー、購入されたんですね!
冬場は冷たい水で洗うのがつらいので、その点も
助かりますよね(^▽^)
お役に立ててよかった!
あの、ぷか~と浮いたの見ると、ぞっとします(><)
(このコメントのお返事はいいですよ~♪)
きしかん |  2009.10.30(金) 22:15 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

ちょうど今日届きました♪
試すのが楽しみです(*^_^*)
LEMO |  2009.10.31(土) 01:20 | URL |  【編集】

ララちゃん、お亀インコちゃんだったんですね!!
鼻といい色といい・・・・・(≧m≦)ぷっ!
ハリセンボンも正面顔がオカメ顔だったのね・・
それともオカメインコが魚顔なのか・・・
いろんなものを想像させるオカメインコって奥が深いですね・・・・。
ジェミー |  2009.10.31(土) 16:52 | URL |  【編集】

ジェミーさん♪

お亀インコ!!笑
ぎゃは~(>∀<)ノシ うまいっ!
漢字変換は思いつかなかったです~(^д^)
今度使わせて頂いていいですか!?笑

いや~ジェミーさん宅には地球外生命体に変身しちゃう子までいるんですからすごいです!笑
オカメインコって本当に面白いですね♪
LEMO |  2009.10.31(土) 17:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/26-9ab84583

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
