2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

羽根でお掃除

急きょ今夜から数日、LEMOの姉が東京からやって来ることになりました!

姉とは言え、一応お客様。。

朝から家中大掃除してます
ついでに洋服の衣替えをしてインテリアも秋冬用に替えて、けっこう大がかりになってしまいました。

あ~疲れたなぁ~。


P1040276①


そうなのよ~。
日ごろやっておけば良かったんだけど、一気にやりすぎて。
まだ終わらないよ~

P1040277拡大

P1040275.jpg






なんてね。へっへっ


実際は鳥かごの掃除中はいくら阻止してもゴミやうんPで遊んで散らかし、
私の足の小指の爪を破壊しにかかり、掃除の邪魔をすることに命かけてます。

手伝わなくていいからもう少しおとなしくしていて下さい…困ったな

鳥の手なんか借りたらもっと忙しくなりそうだし、ニート 専業主婦なんだからしっかりやるかー!




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑↑にほんブログ村のランキング参加しています。クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
↑↑可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪




テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

18:39  |  オカメの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあ~!お羽でお手伝いしてくれるなんて
何てお利口さんなの~!!
ハァハァしてきました(笑)
姉妹が遊びに来ると、楽しいですよね~♪
いろいろお出かけするのかな?(^^)
ぽちっとな(もう押してました!)
きしかん |  2009.11.05(木) 20:28 | URL |  【編集】

奇遇ですね!
うちも今週末、姉が来るんですよ~w
掃除しなきゃ‥

羽でお掃除‥わわー(*´ω`*)
いっくん |  2009.11.05(木) 21:55 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

おりこうにしていると きしかんしゃんがハァハァしてくれるんでしゅね。
これからもおてつだい がんばりましゅ♪ キキ(●^Θ^●)

こらこら。

そうなんですよ~。姉と仲良しなのですごい嬉しいんです(^^)
タケが「ねーちゃんが来るからっていつもより機嫌いいな!こんなんなら毎週来てもらいたいわ。」
と、ヤキモチ焼いてました♪ 違うか!
ぽちいつもありがとうございます~(*^^*)
LEMO |  2009.11.06(金) 02:46 | URL |  【編集】

いっくんさん♪

いっくんさんのお宅もお姉さんがいらっしゃるんですね~♪
いっくんさんも一足早い大掃除になるのかな?(^^)
人手が足りなかったら掃除オカメお貸ししますよ~☆ヽ(^o^)丿
お手伝いよりもまとわりついて邪魔する方が多いと思いますが(笑)
LEMO |  2009.11.06(金) 02:49 | URL |  【編集】

大掃除ご苦労さまです!!
今頃、お姉さまが来られて楽しい時間を過ごしてらっしゃるのでしょうね♪
私も姉がいますが、同性の姉妹っていいですよね。何でも話せて親友みたいな感じです。
今は東京名古屋と離れてますがことあるごとに行き来してます。
楽しい日々を・・・・・・…(✿◡‿◡ฺ)*:..。o○☆゜・:,。
ジェミー |  2009.11.06(金) 21:14 | URL |  【編集】

おはようごじゃります(`・ω・´)ノ 

エー・・・みんな姉妹がいていいなぁ・・・( ノω-、)
羨ましいですぅ。
うちなんて!うちなんて!兄1号2号だったから
どんなに毎日パシられまくったか・・くちょーっ!

羽でお掃除カワエー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そんな姿見たら、お掃除止まっちゃうw
えいえいっ☆と羽で遊んでしっかり時間が
過ぎてしまうよぉ。
百ぽち!
ゆあ |  2009.11.09(月) 04:43 | URL |  【編集】

ジェミーさん♪

ジェミーさんもお姉さんがいらっしゃるんですか~♪
そうですよね、本当に親友みたいな感じで、何より楽ちんですよね(^^)
昔はよくケンカしたものですが…(笑)
姉は昨日帰りましたがとても楽しく過ごしました♪
LEMO |  2009.11.11(水) 16:37 | URL |  【編集】

ゆあしゃん♪

ゆあしゃんはお兄さんがいるんですね~!
お兄さんってすごい憧れたなぁ(〃∀〃)
でも歳が離れてないと、もれなくいじめられるみたいですね(^^;)笑
百ぽちぃ~(笑)あざーっす♪
LEMO |  2009.11.11(水) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/28-a666bdb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
