2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

洋梨を運ぶオカメインコ

最近、趣味でフラワーアレンジメントやリースを作っています音符

P1060539花クリスマスリース
P1060684.jpgP1070057.jpg


姉が来た時も一緒に作りました薔薇(桃)

200911152301000.jpg 200911152257002.jpg


材料の果物

P1070059.jpg


キキちゃんは洋梨を気に入ってしまったみたいです。

DSCF2560.jpg


キキちゃんがそんなお気に入りの洋梨を パタパタ歩きながら運んでいる動画です。
途中でずっこけて足をバタバタさせてもがいています笑




せっかく運んだのに最後はなぜか捨てちゃっています(^^;)

こうやって最近いつも洋梨を運んでいるのですが
それがすっごい可愛いんですよ~顔
はぁ~ 癒される

鳥ちゃんの足音って可愛いですよね




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑↑にほんブログ村のランキング参加しています。クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
↑↑可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪







テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

00:20  |  オカメの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キキちゃんの足音もずっこける音もかわいいけど・・・
リースも素敵..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
私もアレンジ習っていたんですが、LEMOさんのセンス好きです♥
去年、アレンジ作ってる横でつけたもの取っていったり思いっきり邪魔されながら作ったクリスマスリースをそろそろ飾る季節ですね♥冬は嫌いですがこの時期は好きかも・・・
ジェミー |  2009.11.16(月) 21:10 | URL |  【編集】

すごーいぃ!!
しかもめっちゃお洒落!

しかもキキちゃん…
かわいすぎるっ!!!!
動画気づいたら3回以上みてました(;^ω^)
あ、でももう一回みよう…(*´Д`)ハァハァ
いっくん |  2009.11.16(月) 21:57 | URL |  【編集】

はじめまして。

こんばんは。はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
tentenと申します。

リース、凄いです(≧∇≦)
お店に並べたら売れ行き好調ですねi-237

キキちゃんが梨をくわえて走る姿が本当にかわいいv(≧∇≦)v
くわえたまま鳴いてるんですよね?
私も足音大好きです。とてとてってi-237

また遊びにきます♪
tenten |  2009.11.16(月) 22:11 | URL |  【編集】

足音可愛いですよねー!
床に寝そべって耳くっつけて、てとてと歩いてる音を聞いてたりします。多少変態です!(^∀^)えへ。
それにしても、ずっこけて頭めり込んでるの可愛すぎますi-80
ほんと癒されますねー(*ノェノ)
繭 |  2009.11.16(月) 23:08 | URL |  【編集】

ジェミーさん♪

センスが好きだなんて、すごい嬉しいお言葉ありがとうございます(>∀<)!!
私も寒いのは大嫌いなのですがクリスマスはウキウキしますね♪
特に何をするでもないのですが(^^;)
ジェミーさんのリースも見たいです♪
今度upして下さいヽ(^o^)丿
LEMO |  2009.11.16(月) 23:17 | URL |  【編集】

いっくんさん♪

お洒落だなんて!!ありがとうございます( →∀←)ノ
動画そんなにたくさん観てくれただなんて嬉しいです~(*^o^*)
オカメインコってなんでこんなにどん臭いんでしょう(笑)
でもそこががたまらないんですよねぇ~(*´Д`)ハァハァ
LEMO |  2009.11.16(月) 23:18 | URL |  【編集】

tentenさん♪

はじめまして♪
私もいつもこっそり覗かせて頂いています♪壁|ω・)コッソリ
そんな、リースはとても売り物になりような代物ではありませんよ~(*ノωノ)
お褒め頂きありがとうございます!!(*^_^*)
鳴き声ですが、全部で6羽いるので誰が鳴いているのかよくわからないんです…f(^д^;)
この高い声はノーマルのマルちゃんかなぁ。
私もまた遊びに行かせて頂きますヽ(^o^)丿
LEMO |  2009.11.16(月) 23:19 | URL |  【編集】

繭さん♪

その気持ちわかります!!笑
私も6羽全員の走る姿を動画に撮って
夜中に一人でニタニタ観ています(^д^;)
わーい足音フェチ仲間ですね(^皿^)♪♪
LEMO |  2009.11.16(月) 23:23 | URL |  【編集】

もえーー!!
ずっこけ萌えーー!!
このとてとてがオカメクオリティですよね!!(笑)
リース、すごく素敵~!
プロの作品ですね~!!(>▽<)
きしかん |  2009.11.16(月) 23:26 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

ずっこけ萌えありがとうございます!笑
ずっこけた時のほっぺもたまらなく萌えます♪
いやいや、リースは本当に素人作品なので恥ずかしいです(*ノωノ)
「鳥とりトリ」の商品の納品お待ちしていますね~ヽ(^o^)丿
LEMO |  2009.11.17(火) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/32-d73a58be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
