2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

2012年ピコちゃんの大予言

ピコーン!!

キテますキテます

見えてきました

2012年…

あなたはどうしますか?


2012年地球滅亡…
観ていませんが、映画『2012』が公開されて一気に有名になりましたね。
私は信じたくないけど本当かもしれない…と思っています。

というのも、新婚旅行先がメキシコのカンクンだったので
世界遺産のチチェンイッツァに行ったんです

その時にマヤ文明の天文学の知識の高さを知り驚きました。
今から何千年も前、コンピュータも何もない時代に
現代に匹敵するほどの優れた天文学を持っていたのです。
すごいですよね

なので2012年の予言も信憑性はけっこうあるんじゃないかなぁと思います。
地下シェルター…は無理なので、せめて非常袋くらいは用意しなきゃですよね
鳥ちゃんはどうしたらいいんだー

写真はマヤの高度な天文学の知識によって造られた世界遺産、チチェンイッツァです。

チチェンイッツァ

地下シェルター…は無理なので、せめて非常袋くらいは用意しなきゃですよね
鳥ちゃんはどうしたらいいんだー



そういえば、以前恐怖で尾羽を脱毛したピコちゃんですが、
ちゃんと新しく可愛い羽が生えてきました

P1070048.jpgP1070049.jpg

良かった~困ったな




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑↑にほんブログ村のランキング参加しています。クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
↑↑可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪







テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

16:46  |  オカメの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2012面白いのかな。
気になります。
災害の時とか、ほんと鳥さんどうしたらいいんだって思いますね。
平和に暮らしたい(´・ω・`)こわい。

ピコちゃん尾羽が綺麗に生えてますねー。
よかったよかった。
生えてくるのはやいなぁ。
繭 |  2009.11.30(月) 22:54 | URL |  【編集】

ピコちゃんの大予言キター!!!
ど、どうしよう・・・そら連れてどこに
逃げたらいいんだあ~(>0<)
外れることを祈ります(^^;

ピコちゃんの可愛いお羽にぽちっとな
きしかん |  2009.11.30(月) 22:54 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
2012…
見てないけど予告はみた…

いつかはあるような気はしますi-282よねi-282
おかしな自然現象、などなどi-229
私も外れる事を祈りますe-459

ピコちゃんのピコピコアンテナが何かを察知!?
ピコちゃーん、外しておくれ~~!
冠羽が後ろにピタッて隠れたら(*^m^*)
頭つるんとしてかわいいi-178 ぽちっ♪
tenten |  2009.12.01(火) 00:16 | URL |  【編集】

繭さん♪

2012年の予言だけじゃなく大地震とかも
怖いですよね(;_;)
尾羽生えるの早いですよね~!
実はこの写真、ちょっと前の物なので
今はもう綺麗に長く生え揃っているんですよ☆
ピコちゃんは多毛なんです(^д^;)
LEMO |  2009.12.01(火) 12:02 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

ほんと予言が当たったらどうしましょう!?
鳥ちゃんは洋服の中に入れて逃げましょうか!
自家用ヘリとか欲しいですね~。
お羽にぽちありがとうございます(*^_^*)
LEMO |  2009.12.01(火) 12:03 | URL |  【編集】

tentenさん♪

ピコピコアンテナ~(笑)
可愛いネーミングありがとうございます(>∀<)
そうか、もしやこれが災害を呼び寄せてるとか!?
ストロー取ってアンテナ撤去しなきゃ!
ぽちありがとうございます♪♪
LEMO |  2009.12.01(火) 12:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/35-eb20808b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
