2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

そっちに行きたい!!

うちのヤンチャ大魔王キキちゃん キキ

落ち着きが無く とにかくすばしっこくて、カゴの中でも常にくるくる動き回っています。

今までお迎えしてきた仔はみんなオカメインコらしいおっとりまったり系で、
唯一マルちゃん オカメインコ(ノーマル) だけは忍者のように小回りがきいた動きで
変わった仔だなぁと思っていたのですが、そんなマルちゃんとも
比べ物にならないくらいキキはとにかくヤンチャです。

TAKEは「俺、間違えて文鳥買ってきちゃったみたい…」とつぶやいていました笑
(文鳥さんに失礼だよっ!)

でもキキちゃん、ベタ馴れ過ぎて困るくらい人間が大好きなんです
放鳥したら一目散に人間に飛びついてきます。

そんなキキちゃんにいじわるをして、キキちゃんがご飯を食べているスキに
こっそり鳥部屋から出ていってみたらキキちゃんが探しに来ました。
でもキキちゃんがいる鳥ちゃん部屋と私がいるリビングはふすまで仕切ってあります。
細~くふすまを開けてみると…↓↓↓↓↓↓↓↓↓





LEMOのいじわるにもめげず頑張ったキキちゃんに愛のポチお願いしまーすおじぎ文鳥(文字)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑↑可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪





テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

03:05  |  オカメの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

か…かわいいい(^ω^)
なんて一途なんだあ(*´ω`*)
みんなそれぞれ性格がほんっとちがいますよね!
オカメって素敵!w
いっくん |  2009.12.02(水) 08:28 | URL |  【編集】

いっくんさん♪

オカメちゃんを飼いはじめてから
鳥ってこんなに感情豊かな生き物なのか!
と驚くことばかりです(●^Θ^●)
毎日ずっと遊んでいても飽きないですよね~i-185
オカメ万歳i-233i-221
LEMO |  2009.12.02(水) 10:52 | URL |  【編集】

ぅわぁ~i-237 かわいい~i-233
私も頑張れ頑張れと旗振りましたよ(笑)
必死に体を細くしたりねじったりして(*^^*)
なんてかわいいんだ♪
あっ、LEMOさんの優しい心遣い!
隙間を少し広げる!!
愛を感じましたi-237i-178
ぽちっ♪
tenten |  2009.12.02(水) 11:29 | URL |  【編集】

tentenさん♪

ぽちっと応援ありがとうございますi-237
いやいや、優しさだなんて。
完全に面白がってしまいました(笑)
でもっ愛はあります(*^^)v!
LEMO |  2009.12.02(水) 12:24 | URL |  【編集】

わははは~!!
キキちゃんに頑張れ!!と私も声援を送って
しまいましたあ!!
一生懸命、みよーんと伸びるモモヒキがかわええー(笑)
ああ、オカメって本当に可愛いv-10
頑張ったキキちゃんにぽち連打ー!!
きしかん |  2009.12.02(水) 13:15 | URL |  【編集】

お久しぶり~

遅くなりまして誠に遺憾です(´;ω;`)
例のもの、どうぞどうぞお使い下さいませ♪

キキちゃんうちのきらりと似てるよねw
私も前に思ってたんだぁ~
赤目ちゃん黒く塗ったらほんと一緒だぁ。

必死な姿にきゅーん♪
LEMOしゃんの綺麗なおててにもきゅーん♪
手フェチな私にはたまらんぜーっ
今度かじらせろ~ (///ω///) ぽち

うおーっ 認証用キーワードが7777だっ 
こりはいい事あるじょ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 初めてだぁ
ゆあ |  2009.12.02(水) 13:46 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

意地悪さている事がわかっていない純粋なキキちゃんに
声援&ぽち連打ありがとうございますi-237
あの伸縮自在なモモヒキは一体どうなっているんだろうと
点検しようとしていつも怒られてしまいます(^∀^;)
やっぱりモモヒキはたまりませんねi-233
LEMO |  2009.12.02(水) 15:15 | URL |  【編集】

ゆあしゃーん♪

風邪大丈夫ですかーi-183i-198
例の物、本当にありがとうございます♪♪
大切に使わせて頂きます゚+o。(*^∀^*)。o+゚

私の肉々しい手にきゅーんですとっ(*∀*)!?
確かに脂がのってて美味しいかもー(笑)
今度かじってもらいに参ります(`∀´)/
7777ってすごいi-1991/9999の確率ですよね!?
絶対いいことありますねi-237i-189
LEMO |  2009.12.02(水) 15:17 | URL |  【編集】

***ヾ(≧∇≦)ノ"***
LEMOさんイケズーーーーっ!!!!
でも、私も今度やってみたい衝動にかられました。
もちろんこの後頬ずり頬ずりだったでしょ???
ジェミー |  2009.12.03(木) 00:00 | URL |  【編集】

ジェミーさん♪

是非やってみて下さいi-197オススメですi-80
そしてご想像の通り、嫌がるキキちゃんを
ほっぺで押さえて(お肉で押しつぶして?)
ほっぺたスリスリしまくってオカメパウダーを
毛穴に塗りこみました(*´∀`*)



本日吹き出物ができました…(´∀`)
LEMO |  2009.12.03(木) 21:26 | URL |  【編集】

ぎゃー!!!
可愛すぎますーー(*ノェノ)
そっちいきたいんだそっちだそっちいいいーー!っていう必死さがたまらないi-80i-80
こんなに一生懸命追いかけてこないもんなー。
むしろ呼ばれます…ぽっちん。
繭 |  2009.12.04(金) 00:18 | URL |  【編集】

繭さん♪

そんな叫んで頂けるなんて(笑)
うちもキキちゃん以外の仔からは呼ばれます~i-181
その仔達の呼び鳴きは
「おい人間どこ行くんや!こっちでちゃんと世話をせいぃ!」
って聞こえます(笑)
呼ばれてほいほい行っちゃうからダメなんですよねぇi-238
ぽっちんありがとうございますi-80
LEMO |  2009.12.04(金) 11:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/36-dce88df3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
