2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

☆*:゚+o。宝物。O+゚:* ☆ブランコ

 
『ひな☆Peace』のゆあさんから
とっても素敵なプレゼントを頂きましたヽ(^o^)丿

じゃじゃーん

ラッピング

キラキラビーズのブランコです

ゆあさんはバードグッズの製作をされていて
どれもこれも本当に素敵な物ばかりなんです

それで作品を見るたびに「素敵ぃ~(*≧∀≦)ノ」とか「欲しい~(*^O^*)」とか
言っていたらお優しいゆあさん、なんとこんなに可愛いブランコを
作ってプレゼントして下さいました



早速キキちゃんが興味を示して…


キラキラブランコ



乗っかっちゃいました

お姫様♪

すぐにお気に入りになりました

けっこう大きいから初めはみんなびっくりするかな?と思いきや
みんなすんなり受け入れてくれたので、既存のブランコと並べてかけてみました♪

既存のブランコはもうボロボロなのですが、ピコちゃんがこれをつかんで
スリスリするので無くしたら可哀想で外せないんです…(;´д`)


お兄ちゃんたちも気に入ったようで、常に誰かしらが
ビーズをカミカミしたり鈴をチリチリ鳴らして遊んでいます
キラキラビーズも鈴もみんなのハートを一瞬でガシっとつかんでしまいました

このブランコ、実物は写真で見るよりずっとキラキラしていて本当に可愛いんです
キラキラ具合がうまく撮れなくてごめんなさい(ノ_;)
あまりにも可愛すぎるので、鳥ちゃん用じゃなくて
普通にインテリアとして飾ろうかと思ってしまったくらい…笑

そしてかなりしっかりした作りなので、破壊魔のオカメちゃんズが
かじっても全然壊れそうにないです

他で似たような商品も売っているようですが、
このデザインはゆあさんのオリジナルですよ~♪
ゆあさんは使っている素材がとてもいい物ですし、お値段も良心的なんです
ブランコ以外にもプレイジムやおもちゃなども製作されていますので、
気になる方は是非ゆあさんの『ひな☆Peace』に遊びに行ってみて下さい

ゆあさん、素敵なブランコを本当に本当にありがとう~(*^_^*)



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑↑にほんブログ村のランキング参加しています。クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
↑↑可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪







テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

03:48  |  鳥ちゃんグッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいしきれい~i-237
ちゃんと写真でも伝わってますよ♪
早速興味を持って遊んでくれて嬉しいですね(=´∇`=)
ゆあさんってすごいi-233
うちも遊んでくれたらなぁ~
キラキラにぽちっ☆

tenten |  2009.12.06(日) 08:56 | URL |  【編集】

キラキラかーわーいー!
そして慣れるの早いー!
良いものが分かるのね。
違いが分かるオカメなのね。
(*´ω`*)いいなー。
繭 |  2009.12.06(日) 14:55 | URL |  【編集】

tentenさん♪

綺麗さがちゃんと伝わって良かったです♪
やっぱり大きい仔は保守的なので、
ちびっこ達が遊んでいるのを見て
みんな安心して遊び始めるみたいです(*^_^*)
キラキラぽちありがとうございます♪♪
LEMO |  2009.12.06(日) 19:11 | URL |  【編集】

繭さん♪

ほんと可愛いですよね~(❤≧∀≦)ノ
うちはカゴとかおもちゃとかを
ちょくちょく替えているので
新しい物にも慣れ易いみたいです(*^^)v
違いが分かるオカメ~!
お褒め頂きありがとうございます!!(^◇^)笑
LEMO |  2009.12.06(日) 19:12 | URL |  【編集】

おおおー!!
さすがゆあしゃん!!
すんばらしいプレゼントですね~!!
キキちゃん、とっても似合ってるよ!(^^)
きしかん |  2009.12.06(日) 23:33 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

ゆあしゃんのセンス&技術は本当に素晴らしいですよねi-237
キキちゃん似合っていますか~♪
やっぱり女の子にはキラキラアイテムですよねi-189
実は最近キキちゃん男説♂が浮上してきましたが…i-202
LEMO |  2009.12.07(月) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/37-e0bb3f1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
