2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

ミルちゃんの成長

甘えんぼミルちゃんは



タケのパーカーの上でまったりと


まったり



パーカーと同化しながらくつろいだり


くつろぎ中



なでなでしてもらったり






カメラをかじったり…


カメラをかじったり…



ヒモで遊んだり


ヒモ楽しい♪



カメラをかじったり……


カメラをかじったり……



とっても可愛いです


まだ赤ちゃんなので体中どこを触ってもほとんど嫌がりません。
なので こーんな


おさわりOK☆


脇の下まで触り放題Ψ(`∀´)Ψ

触られていることがわかっていないのか
嫌がるどころか手に潜り込んできます( ´艸`)

なんて可愛いんだ~♪♪


しかし極度の甘えん坊ぶりは相変わらずです…。

甘やかし過ぎは良くない!
ということで、ご飯は外ではあげない事にして
一人でちゃんと食べてくれるように特訓中です。

でもこの子、本当に人間と離れるのが嫌で嫌でたまらないみたいです。
この悲痛な叫びを聞くと胸が痛みます…涙

※音量にご注意下さい!





鳥部屋から出る度にこれです。
1~2分くらいこの調子で鳴いた後は静かになるのですが
ふすまの隙間からそっと覗くと、隅っこでじっとしていて何時間も動かず…。

なぜなんでキミはこんなに人間LOVEなの
私がそんなに魅力的か

いや、お迎え当初からこうだったので、私やタケだけになついているわけではないんです。
人間なら誰でもイケる的な。残念ながら体目当てのようです…。

一人でいるよりお兄ちゃん達と一緒の方が寂しくないのかも。
と思って2日前からお兄ちゃん達の大きなカゴにお引っ越ししました絵文字名を入力してください

さすがに初めは少しきょどってウロウロして出してコールしてきましたが、
しばらくすると期待通りだいぶ落ち着いた様子になりました( ´∀`)

ご飯も一人の時よりちゃんと食べています。

まだずっこけながらのヨチヨチ歩きなので、大きいカゴでは落ちてしまわないか心配…
まだ早いかとも思ったのですが、ちゃんと上手に移動も出来ています。

お兄ちゃん達にいじめられることもないみたいで安心しました(*^_^*)=3
うちの子たちはみんな比較的穏やかな性格なので
エサの取り合い以外ではほとんどケンカをしません。
みんなで仲良く元気に育ってね~!!

今日のミルちゃんは85g。
ちゃんとカゴの中で一人でご飯を食べてこの体重!

ミルちゃんが少し大人になってくれて良かったです゚+o。((*^∀^*))。O+゚




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑↑にほんブログ村のランキング参加しています。クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
↑↑可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪





テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

16:22  |  オカメの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぬおおー!!ミルちゃん可愛い可愛い~!!
おさわり放題なのねーv-10
いや~、甘えたさんぶりはほんとすごいですね~!!
体目当てのようです、に爆笑(>▽<)
いやいや、LEMOさんとタケさんが魅力的なんですよ~!
お兄ちゃん達のおうちにお引っ越しもうまくいって
よかったですね~!
ミルちゃん、すくすく大きくな~れ!ぽちぃ
(もう押してました!)
きしかん |  2009.12.17(木) 21:07 | URL |  【編集】

体目当てに吹きました(●´艸`)ぶ

ミルちゃんめっちゃじたばたして叫んでるー(´・ω・`)
ほんとに離れたくないのね。
甘えん坊可愛すぎるi-80
脇の下触ってみたい・・・いいなー。
先住さんがお手本になって、めきめき成長してますね!
もりもり育てミルちゃーんのぽち☆
繭 |  2009.12.17(木) 22:35 | URL |  【編集】

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かわいい~i-178
べったり甘えたさんだね~
うちも甘えたさんだと思ってたけど
ミルちゃんほどじゃないわぁ~(≧∇≦)
私もワキを触りたい…i-176
あんな声で鳴かれてバタバタされたら確かに
後ろ髪ひかれまくりですよね(^^ゞ
ず~っと撫でてもらってる姿とその後ろで
黙々ご飯を食べてる子に癒されましたi-178
ぽち♪
tenten |  2009.12.17(木) 23:55 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

こんばんは~(*^∀^)☆
そうなんですおさわりし放題なんです( ´艸`)むふっ❤
でもそらちゃんがきしかんさんだけにカキカキを許すような感じに憧れます☆
私が魅力的だなんてぇ~。
えへーえへー♪
ありがとうございます(*>ω<*)♪♪
そしてぽちもいつもありがとうございます♪

LEMO |  2009.12.18(金) 00:54 | URL |  【編集】

繭さん♪

こんばんは~(*^∀^)☆
ええ。体目当てでもいいんです。
私を必要としてくれているなら。
喜んで都合のいい女になりますとも(´∀`)
脇の下の暖かさと羽の柔らかさは格別ですよ♪♪
ぴょんちゃんのワキ触ったら…爪剥がされちゃいますかね。笑
ぽちいつもありがとうございます♪
LEMO |  2009.12.18(金) 00:56 | URL |  【編集】

tentenさん♪

こんばんは~(*^∀^)☆
このまま脇おさわりOKに育ってくれるように頑張ります!笑
やっぱり男の子は甘えん坊が多いんでしょうか。
でもてんちゃんは女の子なのに甘えん坊ですよね~♪♪
てんちゃんみたいに自己主張しすぎない甘えぶりっていいですよね❤
後ろの黙々とご飯を食べているキキは最近食べ過ぎで
関取みたいな体形です…。ダイエットさせにゃ(*_*)
ぽちいつもありがとうございます♪
LEMO |  2009.12.18(金) 00:58 | URL |  【編集】

うわうあー!
甘えたさんは体目当てーwwwww
かわいい、かわいすぎます!!!!
甘えながらもちゃんとごはんを食べてくれる…
なんて良い子なのでせう~v-238
ふすまの隙間からそっと覗くLEMOさん…
愛ですなぁ~…
いっくん |  2009.12.18(金) 17:05 | URL |  【編集】

いっくんさん♪

こんばんは~(*^∀^)☆
ミルちゃん、甘えん坊でご飯も食べていい子♪
と思いきや…、
実は問題児ちゃんかもしれないんですi-282
詳細はまたUPします(>_<)

もう常にミルちゃんが気になって気になって仕方ないんです~i-201
ストーカーのようにこっそり覗き見しています(笑)
ミルちゃん、はっくるちゃんみたいになるのかなぁ♪
LEMO |  2009.12.19(土) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/43-0130a401

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
