2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

ミルちゃん最強伝説

キキちゃんとミルちゃん。

一緒に楽しくヒモで遊んでいた時の出来事です。

①P1100770


ふたりともヒモ大好きです♪

②P1100769


だんだん興に乗ってきたミルちゃんが…

③P1100771

キキちゃんからヒモを取っちゃいました。


④P1100778

そして戦いが勃発Σ(`д´)


⑤P1100782


結果…



⑥P1100764



ミルちゃん勝利!!

⑦P1100783





そんな中、他のお兄ちゃん達はまったりお食事中。


⑧P1100797


そこへミルちゃん登場!

⑨P1100806

そしてまたしても戦い勃発…


⑩ピコVSミルP1100792


結果…



⑪P1100803

ミルちゃん圧勝!!Σ(-д-)





そしてカゴの中でご飯の時。


⑫P1100939


お兄ちゃん達の中で一番小さいけど
一番威勢のいいマルちゃんオカメインコ(ノーマル)が右下で粟穂を食べています。

隣ではミルちゃんが餌箱の中のペレットをモグモグ。

粟穂も食べたくなったミルちゃん。




なんとここでも勝利!

マルちゃんを追いやってしまいました!!Σ(-Д-;)

マルちゃん、ミルちゃんの気迫にびっくりしてます(*_*)


こんな感じでミルちゃんはたくましく育っています(笑)

ミルちゃん人間にはあんなに甘えん坊なのになぁ(>_<)

大人になったらいじめっこにならないか心配です。
他の子達はみんなけっこう気が弱い方なので…。

二重人格のミルちゃんに戸惑うタケとレモでした(^д^;)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑↑にほんブログ村のランキング参加しています。クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
↑↑可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪




テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

12:45  |  オカメの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれー(・д・)
ミルちゃん強えぇー!
ふふふ・・・環境に慣れてきて、本性が出てきたのかな?
いちばん強い子になったりして。
ビックリですね。ギャップが面白い!

そして紐に大興奮のキキちゃん可愛い(^∀^)ノぽちん
繭 |  2009.12.19(土) 22:27 | URL |  【編集】

ミルちゃん、たくましい~i-237
顔はまだ幼いのに(笑)
血をみるケンカじゃなかったら、いいですよね(*^^)v
みんな仲良しがホントはいいんだけど(^^)
個性というものがあるしねぇ~i-236
人と一緒だ(笑)
強い子ミルちゃんにぽちっと♪
tenten |  2009.12.19(土) 23:09 | URL |  【編集】

ミルちゃん強えぇー!!(笑)
いや~、物おじしない性格、素晴らしいですね~!
将来大物だわ(笑)
二重人格?!(>▽<)
つおい子に愛のぽちぃ
きしかん |  2009.12.19(土) 23:50 | URL |  【編集】

つよ!!!
おにいちゃんたちはみな優しく見守ってるんだきっと!
『よいしょ』の顔!
かわいいー!まだまだオチビなかおー♪
いっくん |  2009.12.20(日) 22:30 | URL |  【編集】

繭さん♪

ほんと本性が出てきたって感じですよね!
猫かぶりインコです( ´д`)
紐に興奮しているキキちゃん私も大好きなんです(笑)
ぽちありがとうございます~♪
LEMO |  2009.12.21(月) 15:54 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

将来どんな大物になってくれますかね~(^д^;)
ミルコクロコップなんて名前を付けるから…笑
皆さんから愛をもらって大きく育ちます❤
ぽちありがとうございます~♪
LEMO |  2009.12.21(月) 15:55 | URL |  【編集】

tentenさん♪

顔も幼いしへなちょこボディーなのに
どこからあんな力が出るのか謎です!
たくまし過ぎて心配ですが
確かに血は流れていないので
そっと見守ってみます(笑)
ぽちありがとうございます~♪
LEMO |  2009.12.21(月) 15:57 | URL |  【編集】

いっくんさん♪

そうか!!
お兄ちゃん達は大人だから
わざと負けてくれてるのね☆
オチビちゃんはそうやって色々学んでいくのね~( ´∀`)
私も見守ろう♪
LEMO |  2009.12.21(月) 15:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/45-d6bdd5df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
