2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

オサレ○んこブローチ

.。*。.Merry Christmas.。*。.

皆さんクリスマスいかがお過ごしですか?

チキンもりもり食べてますかー。
ウチは一昨日がケンタッキー、昨日がオウチでスモークチキンでした。
今日はマックのチキン竜田にしようかなぁ(^◇^)

あ、もちろんケーキも食べましたよ♪
クリスマス前までは、実家から親が送ってくれたシュトレンを。
P1100995.jpg
大好物なので食べ過ぎないよう、本場ドイツの風習を見習って
毎日少しずつ、大事に食べています
たまに外れのシュトレンもありますが、(くるみが入っていなかったり)
これはすっごく美味しいミンスミートで最高
自分じゃ作れないしクリスマス時期以外にも売って欲しいな~

そして昨夜イヴはこれ
P1110141.jpg
家の隣のケーキ屋さんのクリスマスチョコノエル
やっぱりクリスマスはブッシュドノエルが食べたくなる(●^o^●)

クリスマス最高~


ちなみにタケから私へのX'masプレゼントは

PCのプリンター

です。
これって…プレゼントっていうか…
たまたまクリスマスが近かっただけで
どっちにしても買う予定の物だったんだけど…

ちょっと納得がいかない感じですが、
まあ私からのプレゼントも無いし、いっか(笑)





先日Bird more…で、はっくるべりーちゃんの
オサレ○んこブローチに爆笑させて頂いたのですが、
なんと我が家にもオサレさん出現しました!!

P1110085.jpg

私の最愛の息子ルチノーのルーちゃんです♪


P1110093.jpg

初め全然気が付かなかったのですが
遊んでたら…



P1110081.jpg

ありゃ!


P1110083.jpg

ありゃりゃ!!


P1110088.jpg

うひゃー!!!

なんとー!肩に○ンコが埋まってますΣ(・ω・||)


更にルーちゃん、昨日は脇の下にも○ンコを挟んでいました!
どうやって付けたんじゃ~!!笑

写真撮ろうと思ったのですが、その前に
タケが「うわ~こんな所に付いてて可哀想!」って
取っちゃいました取ってくれました。


ていうかこのルーちゃん↓
P1110081.jpg


かなりサギってますYO

いつもはこんな
P1110084.jpg
ちっちゃくて可愛い瞳です(笑)

上の写真、最新のプリクラみたいだw
でもせっかく可愛くとれたのに○んこ付きじゃなぁ…。


まぁそんなこんなで 無事に写真が撮れたので
肩の○ンコも取ってルーちゃんも綺麗な体になったのですが


なんでそんな所に付いたのか本当に!笑

はっくるべりーちゃんもかなり奇跡的な場所に付いてましたし(笑)


我が家は7羽もいるので
20090803143552.jpg
こういうのはよくあるのですが。

背中は自分じゃ取れないのもわかりますが
はっくるちゃんもルーちゃんもその位置なら○んこ付いたの気付くでしょう!?
なんで自分で取ろうとしないのか!?笑

やっぱり流行のオサレなのか。

ルーちゃんはチラ見せ派か。

このオサレ○んこブローチはルチノーに伝染するようです。

ルチノー飼いの皆さん気を付けて下さいね~!
「うちは1羽飼いだから大丈夫~」なんて油断してたら
すごい所に付いてるかもしれませんよっ(^皿^)



いっくんさん、勝手に記事にさせてもらっちゃってすみませんm(_ _)m

そして皆様、聖なる日に
『○んこ、○んこ』と連呼してしまい大変失礼致しましたてへっ



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑↑にほんブログ村のランキング参加しています。クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
↑↑可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪






テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

10:00  |  オカメの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(あとわずかですが)
メリークリスマス♪
ケーキ美味しそう~
うちは今年はなしです… (w_-;

ルーちゃん!
おされだね~ (*/∇\*) キャ
どぅやって、そこについたつけたのか
謎ですね~(笑)
おされルーちゃんにぽちっ♪
来年の流行ファッション?i-236





tenten |  2009.12.25(金) 23:53 | URL |  【編集】

おされー!!
埋め込んでるし(笑)(笑)
ルチノーちゃんに伝染するのかあ・・残念
笑いをありがとう!
ぽちぽち
きしかん |  2009.12.26(土) 00:01 | URL |  【編集】

ルチノーオサレ倶楽部発足です(笑)
きっと徐々にノーマルちゃんにも…キャー!
Σ(´д`;)
いっくん |  2009.12.27(日) 14:50 | URL |  【編集】

tentenさん♪

ブログで拝見しましたがケーキ屋さん混んでいたんですね~(*_*)
うちの隣も行列でした!
でも私のケーキへの執念はそんな行列くらいでは治まらず(笑)
2日間連続で買ってきちゃいました(´д`)

おされブローチ、来年はてんちゃんも是非!笑

LEMO |  2009.12.28(月) 01:55 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

今はまだルチノーだけですが
きっとどんどん感染拡大していきますのでご用心を…
あ、伝染希望されているんですね!
さすが(笑)失礼しました(^д^;)
ぽちいつもありがとうございます♪(^人^)
LEMO |  2009.12.28(月) 01:56 | URL |  【編集】

いっくんさん♪

わーいオサレ倶楽部!笑
でははっくるべりーちゃんに
部長さんをやって頂くということで。
ルーは副部長として広報活動頑張ります(●^Θ^●)

LEMO |  2009.12.28(月) 01:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/48-124c3a57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
