2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

お友達オカメちゃん

実はまだ帰省中のLEMOです。
4日に高校時代からの友人と4人で久々集まりました。


年に数回しか会えないのですが、
いつ会ってもブランクを感じないのが嬉しいです(´∀`)

今日はY子ちゃんのオウチにお邪魔しました。
Y子ちゃん、なんとオカメを2羽も飼っているんです( ´艸`)
飼い始めてから私はまだオウチに行ったことがなかったので
2羽に会えるのがもう嬉しくて嬉しくて…♪


まずはお兄ちゃんのクーちゃん♪

クーちゃん

すごく立派な体型で足が大きいんですよ~!!

クーちゃん、Y子が大好きで、いつもこんな

P1110353.jpg

カゴの中でなるべくY子に近い場所に行って、
大股開きでY子を見つめています(笑)

そして突然のお客に驚くこともなく、
すぐに私たちの肩や手に乗って遊んでくれました♪♪

すごく人に馴れてて可愛い~~(*´∀`*)

そんなクーちゃんはお歌が得意♪
ご機嫌な様子で『ポニョ』を披露してくれました( ´艸`)



ポニョすごく上手じゃないですか!?
こんなにしっかりした音程でびっくりしました!!

一緒にいた友人N(猫派)とA(犬派)も
オカメの可愛さを目の当たりにして大興奮!!
みんなでクーちゃんをベタ褒め♪♪

P1110405.png

「こんなの序の口さ♪」とでも言いたそうなクーちゃん(笑)


しかしそこでAが放ったさりげない一言。

「クーちゃん、そのお歌もう流行ってないんだって~。」

「……。」

ガーン


あぁっ!!アップロードファイル
クーちゃん大丈夫だよ!天下のジブリだもの!
今後もずっと愛されていく日本の名歌だよ!!w


気を取り直して、もうひとつお得意の
『キラキラ星』も歌ってもらおうとリズムを取っていたら…



覚え始めの『Happy Birthday』でした~(≧∀≦)

ぬゎんて可愛いんだ~(*´Д`*)!!

クーちゃんお歌たくさん覚えてすごいねぇ!!
歌を覚えたてのこのなんとも言えない
オンチさがたまらんですwww


そしてもう一羽、Y子家のアイドル
ココちゃーん♪

P1110357.jpg


あああああぅあぅあぅ~~~!!!!(;;´д`;;;)

か、可愛すぎる…(鼻血)

パステルフェイスの淡いほっぺに
くりくりお目目!!
そしてヒナっぽい3頭身!!

しかもしかも!!

手が大好きでカゴの中に手を入れると
すり寄って来てナデナデをおねだりされちゃうんですよーっ!!

いいんですか!?(;;´д`;;;)
いいんですね!?(;;´д`;;;)

じゃあ遠慮なく!!


わしゃわしゃわしゃー!!

にぎにぎにぎー!!

うほほーーーーい!最高っっ!!!!


「ちょっっちょっ… 」


え?


陵辱後


あーんごめんねっ!!
あまりの可愛さについ我を忘れてしまったよ(^^;)

ココちゃん②

ココちゃんの羽が若干湿っているのは
私がずっとにぎりしめていた為…うふっ。

この子本当に美人なんです。

P1110388.jpg

P1110382.jpg

P1110391.jpg

ねっ?どの角度もべっぴんさん♪

はぁ~♪可愛いなぁ(♥óωò)ノ♡


思う存分オカメ臭もかいで
視覚・聴覚・嗅覚・触覚
全て満たされて最高に幸せでした♪

Y子、大切な我が子の身の危険を察しながらも
私に好きに触らせてくれて本当にありがとう♪

オカメ充電が切れていた私には正に夢の国でした。

N(猫派)とA(犬派)も
鳥派になっちゃったんじゃないかしら(´∀`人)



あ~うちの子達にも早く会いたいなぁ(*^_^*)




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
↑↑にほんブログ村のランキング参加しています。クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
↑↑可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪




テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

18:22  |  お友達インコちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおー!いいなあ、楽しい時間を過ごされたんですね~!
クーちゃん、ほんとお歌が上手ですごいなあ!
そうそう、ポニョだから賞味期限はないのよぉ~(笑)
ココちゃん、めっちゃ可愛いーv-10
湿るほどにぎにぎされていたなんて・・!
このどhentai~!!(褒め言葉)

可愛いふたりに愛のぽちっとな(もう押してましたん♪)

きしかん |  2010.01.08(金) 21:11 | URL |  【編集】

い~や~(≧∇≦)
なんてかわいらしいの!!
あんまりキャーキャー言ったらうちの子が
嫉妬するので小声で萌えまくり(笑)
そうですよ!ポニョに賞味期限はない!
永遠のポニョですよ~♪
ココちゃんのbaby faceにうっとり…i-178
クーちゃん、Happy Birthdayの完成頑張って!
ぽちっと♪
tenten |  2010.01.08(金) 21:34 | URL |  【編集】

あああ。
私もよそ様の子を湿る程にぎにぎしたい!!!
バースデーソングがたまらんですね(*ノェノ)
こんな子に祝われたい。
完璧よりも音痴が好きです。
そしてココちゃんの3等身たまらん可愛いですねえええ!!
なんて羨ましいんだぽちん!!!
繭 |  2010.01.08(金) 23:46 | URL |  【編集】

上手なお歌を大音量で聞いてましたらうちの男子オカメが一斉に歌いだしましたよ・・・笑
お友達さまが振ってらっしゃるシュシュは指揮棒のような役目をしてるんでしょうか??(~_~)
ココちゃん❤まだまだベビーフェイスな3等身!!そりゃあ握りしめたくなりますとも。。うんうん。
ジェミー |  2010.01.09(土) 17:26 | URL |  【編集】

ココちゃんHENTAI[i:63988]

オカメの広場デビューさせていただいてありがとうございます

LEMOさんに可愛がってもらって、ココちゃん目覚めちゃったみたいです
私の責めじゃ物足りないって言ってます
また遊びに来てくださいね
Y |  2010.01.10(日) 21:13 | URL |  【編集】

遅くなりまひた

うわーん、おまわりしゃーん!
ここに変態が居ますですー><

LEMOしゃーーん!昨年は仲良くなってくれて
どうも有難うです~。
新年のご挨拶もロクに出来ずに、ここでごめんなさい~。

いいなぁ、いいなぁ、そこに入りたかったなぁ。
Y子さんちの鳥しゃんたち、お利口で可愛いですねー

でも、こ・・・声もかわいー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ゆあ |  2010.01.13(水) 14:52 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

やっと自宅に帰りました~!
コメ返遅くなってすみませんi-201

きしかんさんから『どhentai』の称号を頂けるなんて!!
光栄ですi-237i-189
更に精進してまいります!

いつもぽち本当にありがとうございます♪
LEMO |  2010.01.15(金) 01:25 | URL |  【編集】

tentenさん♪

コメ返遅くなってすみませんi-201
てんちゃん嫉妬大丈夫でしたか?i-80
クーちゃんへの応援、優しいお言葉に
Y子&クーちゃんもとっても喜んでいました♪

ぽちいつも本当にありがとうございます♪
LEMO |  2010.01.15(金) 01:27 | URL |  【編集】

繭さん♪

コメ返遅くなってすみませんi-201
繭さんだって毎日あんずちゃんを湿らせてるじゃないっすかぁi-80

ほんと、こんな可愛いバースデーソングを歌ってくれるなら
毎日だって歳をとってもいい!(いや、ちょっと言い過ぎました。)

ぽちいつも本当にありがとうございます♪
LEMO |  2010.01.15(金) 01:29 | URL |  【編集】

ジェミーさん♪

コメ返遅くなってすみませんi-201

さすがジェミーズ事務所の男子i-80
そうなんです、あのシュシュはクーちゃんのお気に入りらしくて
指揮棒のように振るとご機嫌でたくさんうたってくれるんですよ(笑)
ココちゃんが目の前にいて握りしめずにいられる人なんていないですよねi-80
わかって頂けてよかったですi-237
LEMO |  2010.01.15(金) 01:31 | URL |  【編集】

Y子りん♪

こちらこそどうもありがとうi-80i-80

ココちゃん目覚めちゃったi-198笑笑
責めが足りないって~笑笑
せっかく目覚めたM魂を更に開花させる為にも
招かれなくてもまた押しかけます~♪
うちにも早く来てね♪
LEMO |  2010.01.15(金) 01:34 | URL |  【編集】

ゆあしゃん♪

お忙しいのに訪問ありがとう~(●^Θ^●)♪

あー!!i-201
ダメダメ通報しちゃダメ~(笑)

ゆあしゃんがここにいたら変態×2人で
即留置場送りになっちゃってたと思う~(笑)

こちらこそ仲良くしてくれて本当に嬉しいi-237
今年は更に仲良くしてくださーいi-80
LEMO |  2010.01.15(金) 01:36 | URL |  【編集】

クーしゃん&ココしゃんかわゆすです!
私もニギニギしたいっす!
ラコヤマ |  2010.01.15(金) 12:13 | URL |  【編集】

ラコヤマさん♪

クーしゃん&ココちゃんギザかわゆすですよv-10
1ニギ1000円になりますぅ~。(殴)
LEMO |  2010.01.16(土) 05:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/51-12b9ca8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
