2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

Bird Love…?なオカメインコ

今オカメインコ界で流行りのBL 薔薇

いるんですよ。我が家にもけしからん2羽が。


うちのマルちゃん オカメインコ(ノーマル) はティーちゃん ティー が大好きです。

常にティーちゃんを追い回してストーカーしています。


見守ります




マルちゃん、小柄でお目目が大きくて
本当に可愛い子なんです。


アイドル顔くりくり目


目ん玉がこぼれ落ちそうにおっきい


この通り人間(TAKEだけ)にべったべたですし。

べったり


本当に、普通にしていれば可愛いのに…



ストーカー 護衛を…

お仕事


P1060506.jpg


いや、やっぱりBLしています。



ちょっと…


すきあり



でもすぐ見つかり



見つけた


P1050140のコピー

迫られます。




そう、マルちゃんの愛は
いつでもどこでも全開です。


食事中も…


あんな所や


こんな所に


獄中でも愛します



1日24時間、365日、ティーちゃんの姿が
見えなくなると狂ったように泣き叫びます。

小柄だからか声も甲高いんですよ…

そしてあり得ない大・音・量(-`Д´-;)

至近距離で聞いたら
本当に鼓膜がキーンと痛みます。

この小さい体のどこからそんな大声が出るのかと
不思議になります(||´д`)


そして迫られまくってるティーちゃんはと言うと、

一人になりたひ…

と逃げ回っております。

ティーちゃん、生まれてから3年間
1羽で育ってきたので
やっぱり1羽が好きみたいです。

普段はストレスのせいか、こんな

しょぼん

半開きの覇気の無い目をしています。


でも部屋を暗闇にしてマルちゃんの目を盗んで
ティーちゃん一人を誘拐して別室に行くと

ご機嫌♪

こんなルンルンで楽しそうにするんです!

ハート型

綺麗なハート型❤

普段は私達にカキカキすらさせてくれないのですが、
一人になるとカキカキはもちろん、

べったりティーちゃん

べったり抱っこまでさせてくれます。


本当はティーちゃんを一人にさせてあげたいのですが
マルちゃんが半狂乱になるので…(T_T)


ティーちゃんごめん、色男の宿命だ。
頑張って耐えてくれ。



確認ですが、マルちゃん オカメインコ(ノーマル) もティーちゃん ティー

♂(おとこ)ですよ。

BLですから(*ノωノ)

BLのコピー
↑クリックして拡大してご覧ください

あれ、ティーちゃん実はまんざらでもないんじゃ…笑

そう言えばもうすぐバレンタインデーですね

ポチして~オカメインコランキングバナー
にほんブログ村のランキング参加しています。↑↑クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪




テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

15:20  |  オカメの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マルちゃんマルちゃんマルちゃん!!!
可愛すぎ!健気すぎ!!抱きしめたいi-237
ストーカー、笑っちゃいました v(≧∇≦)v
何回も写真見ちゃいました(笑)
ティーちゃん色男だから、も・もてるんだな~( ´艸`)
インコの世界もいろいろあるんだね!ぽち
tenten |  2010.01.25(月) 21:52 | URL |  【編集】

ど爆笑~!!!
めくるめくBLの世界にもう、酸欠状態・・
私は、マルちゃんの愛も、応援したいっ(笑)
でもティーちゃんのお顔を見たら・・(>▽<)
これからの展開が楽しみぃー!(笑)

萌え萌えぽちぃ
きしかん |  2010.01.25(月) 22:33 | URL |  【編集】

tentenさん♪

きゃ~i-80
マルちゃん抱きしめてくれちゃいますかi-237
こんなに健気に愛するマルちゃんすごいですよねi-229
ティーちゃんを写真に撮ったら、ひそかに
マルちゃんが写っていてびっくりしました(笑)
ティーちゃんはみんなに慕われていて
追いかけられて大変そうです(>▽<)
ぽちいつもありがとうございますi-237
LEMO |  2010.01.25(月) 23:21 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

ど爆笑して頂きありがとうございます~i-80
酸素吸入してくださーいi-197
マルちゃん、こんなにティーちゃんを愛しているのに
カキカキはしてあげないんですよ~。
もうちょっと大人になってティーちゃんにもカキカキして
あげるようになれば未来も明るいかもi-198ですよね(笑)
萌え萌えぽちありがとうございますi-237
LEMO |  2010.01.25(月) 23:37 | URL |  【編集】

マルちゃん(*ノェノ)
すとーきんぐすとーきんぐ!
画面内のどこかに一緒に写ってるから笑ってしまいます。あはは可愛いーi-80
モテる男はつらいねー。
半開きの目・・・まるで別人、いや別鳥のようだわ。
がんばれティーちゃん(。`Д´。)ノ
繭 |  2010.01.26(火) 00:16 | URL |  【編集】

繭さん♪

マルちゃん(*ノェノ)
はんざいはんざい!笑
放鳥すると面白いくらい完璧にストーキングしています~。
ティーちゃん、上まぶたのマダム顔じゃなくて
下まぶたの半目だから具合悪そうに見えますよねi-202
ティーちゃんに応援ありがとうございますi-80
LEMO |  2010.01.26(火) 00:56 | URL |  【編集】

初めまして!

何度かお邪魔させていただいています。
北海道在住のイルタンと申します。
今日はあまりのかわいさにコメントを書かせていただきました!!

マルちゃん。。。なんてかわいいの~~(*^m^*) ムフッ
常にティーちゃんを見れる場所にいたいのですね~。
あんまりにも可愛くてマルちゃんの強い「愛」を感じました!!


これからどうぞよろしくお願いいたします。
また遊びにきますね~^^
イルタン |  2010.01.27(水) 18:02 | URL |  【編集】

イルタンさん♪

コメントありがとうございます~i-237i-80
私もイルタンさんのところへお邪魔しておりました♪
イルタンさんからコメント頂けるなんて嬉しいですi-237

マルちゃんの事を可愛いだなんてありがとうございます♪♪
ここまですごいとちょっと怖くなるほどですi-229
イルタンさんのお宅はヨウムちゃんがいますよね。
うちも最近モモイロを飼い始めたので、大型初心者の私達は
「なるほど~」とブログ拝見しております(*^Θ^*)

こちらこそよろしくお願い致します。
私も遊びに行かせて頂きます~ヽ(^o^)丿
LEMO |  2010.01.27(水) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/59-0c84591d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
