2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

TDL&ディズニーランドホテル

3週間前のことなのですが、姉と姉の旦那様、
姉の旦那様の妹ちゃん(上戸彩似・コザクラ飼い)の4人で
ディズニーランドへ行ってきました
朝一から行って年甲斐もなくスタートダッシュしてファストパス取りました(笑)
ショーそっちのけで乗り物に乗りまくりΨ(`∀´)Ψひゃっほう♪

新しいモンスターズ インコ インク(←素で打ち間違え。笑)も乗りましたよ~。
私はモンスターズ インコ インク(←また。しつこいw)ファンではないので
ファストパスで乗って良かったなと。
楽しかったけど、あの内容ならスタンバイで2時間半並んで乗るのは…うーん


ディズニーにも鳥さんたくさんいました♪


鳩
はとさん(パイド?笑)

すずめ
すずめさん

ヒヨドリ
ヒヨドリ可愛い(*´_ゝ`)
ちょっとオカメちゃん似だし!

カモ
カモさん、ポップコーンもらって喜んで食べてたけど
体に悪いよね…。でももらえないと餓えちゃうのかな(*д*)!?

閉園時間までたっぷり遊び、その日は姉の家に帰宅。
そして小腹が減ったぶーちゃん×2(私と姉)の為に、
姉の旦那様がこんな

山盛りナポリタン♪

山盛りナポリタンを作ってくれました~♪♪
めちゃめちゃ美味くてもちろんペロリと完食☆\(^Q^)/




翌日はディズニーランドホテル

もちろん宿泊♪

ではなく、散策しに行っただけですw

姉の家からディズニーまでバスでたったの100円で行けるんですよ。
家のベランダからディズニーが見えるし
毎晩ディズニーの花火も見えるという
羨ましすぎるマンション。

でも姉もディズニーランドホテルは行ったことがないようなので
ラウンジでお茶でもしに行こうかと2人でお出かけしました。

※これから宿泊予定のある方は
楽しみがなくなってしまうので見ないで下さいね。


正面~♪
ホテル入口

植木が色んなキャラになっててすごい!

キャラ植木


入口から2人で興奮してきゃーきゃー騒いでいましたが
中はもっとすごいんです!

ゴージャス

ザ・ゴーヂャス☆

シャンデリアの後ろのコレ↓

エレベーター

レトロな雰囲気が可愛いエレベーターなのですが、
なんと鳥カゴをイメージしたケージエレベーター
だそうですよ\(●^Θ^●)/

もちろん用も無いのに乗りました(^◇^)b



なんとアナウンスはミッキー&ミニー
楽しくって無駄に何度も乗ってしまいましたヽ(^o^)丿

そして廊下のじゅうたん。

廊下のじゅうたん

わかりますか?

ここにもちゃんとキャラクター達がいるんです。
自然過ぎて、姉に言われても私は「見間違いだよ」とか
言って素通りしようとしてしまいました


そして小腹が減ったのでラウンジにお茶をしに行ったのですが…


こ、こ、ここは何



鳥カゴ
鳥カゴ①

鳥カゴ
鳥カゴ②

鳥カゴ
鳥カゴ③

鳥カゴ
鳥カゴ④


鳥カゴ
鳥カゴ⑤


中に鳥さん(偽物)
鳥さん①

鳥さん
鳥さん②

鳥さん
鳥さん③

鳥さんの絵…
鳥さんの絵




\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?




ここはパラダイスですか!??





ディスプレイ

こんな感じで鳥カゴがおしゃれにディスプレイされていました。

来て良かった~~!!!(>u<)


ウキウキで注文しに行きました(*´∀`*)

カフェラテとケーキ

アーモンドキャラメルカフェラテ×2
左:チョコレートケーキ 右:栗と洋梨のムース

ケーキは美味しかった~

え?カフェラテ?
あの、喉が焼けるくらい甘過ぎて2人とも半分以上残しました


いや~しかしディズニーランドホテルがこんなに
鳥ちゃんプッシュしているとは思わず
びっくりしましたー(´∀`)

鳥さん好きな皆さん、舞浜にお越しの際は
是非ディズニーランドホテルでお茶して下さい♪


ディズニーランドホテルに行った後、南船橋のららぽーとへ
鳥さんに会いにペットショップに行ってきました。

そしたらこんな素敵な福袋がヽ(^o^)丿

P1110597.jpg

福袋中身

粟の穂500g・塩土・かじりま専科・カットルボーン
・乳酸菌・エッグフード・くるみ・そばの実

これだけ入って2000円!
私は大阪に持って帰らなきゃいけないのに
思わず買ってしまいました♪
そばの実はいらないけど他は全部必要な物だから嬉しい♪
持って帰るの大変だったけど(^^;)

そしてクリスピークリームドーナツ行って

ドーナツ

IKEA行って買い物して

ハッシュドビーフ

安いハッシュドビーフ食べて

やっと帰宅☆
いっつも食べてばっかり(^q^)


鳥さん満喫できたし楽しかったー!!



ポチして~オカメインコランキングバナー
にほんブログ村のランキング参加しています。↑↑クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪






テーマ : 大型・中型インコ - ジャンル : ペット

16:25  |  旅行やお出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お姉さん、なんて素敵な場所で暮らしてらっしゃるの~
花火見放題…
うらやましい~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
私も25周年の時に行きました。
年甲斐もなく大はしゃぎ~
いいんだよ~TDRは年は関係ありませんもの!
夢と魔法の国ですもの~~!!
そしてディズニーランドホテル行きました!!
散策に(笑)
高くて泊まれねぇ…で、雰囲気だけ味わいにe-319

鳥しゃん福袋、いいですね~
荷物にはなったかもだけど、みんな喜んだでしょ~i-236
LEMOさんの愛情にぽちっと♪
tenten |  2010.02.01(月) 20:36 | URL |  【編集】

tentenさん♪

こんばんは~(*^^)ノヽ(^^*)
tentenさんもディズニーランドホテル散策されましたか(>∀<)
そうそう、雰囲気だけで楽しめちゃうんですからいいですよねi-278i-185
夢と魔法の国では はしゃがなきゃ損ですよねi-185

鳥しゃん福袋は頑張って持って帰った甲斐あって
みんな全部喜んでくれました~i-237
でもこの福袋、くるみなんて入ってますけど
小鳥は食べないだろうからまさに大型鳥がいる我が家用みたいですi-233
でもそばの実だけは要らない…(笑)
ぽちっといつも本当にありがとうございますi-178
LEMO |  2010.02.01(月) 21:44 | URL |  【編集】

ぬおっお近くまでいらしてたんですね~!
次は是非うちにも遊びに来てください(笑)
私もTDL行きたくなりました~!
なんと!ららぽーとにこんなお素敵な福袋があったんだあ!
きしかん |  2010.02.01(月) 22:19 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

ええ~(>∀<)i-199いいんですかi-233i-198
せっかく千葉県にいながら3日間くらい ぼへら~っと過ごしていました。
次回是非伺わせて下さい~i-178
ららぽーとのペットショップ大きくて楽しいし
鳥ちゃん福袋なんて珍しいですよね♪
要チェックなペットショップですよ(>∀<)
LEMO |  2010.02.01(月) 22:42 | URL |  【編集】

んわー!!
いいなぁ~Disney!
パイド鳩がわいいん。
チキチキルームが無くなったのは残念だけどー…。ホテルが素敵過ぎるから許す!!!(笑)
いっくん |  2010.02.01(月) 23:10 | URL |  【編集】

いっくんさん♪

パイド鳩につっこんでくれた(笑)
あ、チキルームやってないなと思ったら無くなっちゃたんだぁ(*д*;)
でもそういえばいつ行ってもお客さんスカスカだったな…。
ホテルは鳥さんを愛する私達にはパラダイスのようなところで
見学するだけで楽しいですi-274
ディズニーに行く際は是非ホテルも立ち寄ってみて下さいねi-80
LEMO |  2010.02.02(火) 00:27 | URL |  【編集】

鳥好きにはたまらんなぁ~

これが噂の鳥パラダイスねv-344
鳥好きには必見だねぇ!!
お姉さんが羨ましい~~!!

福袋!!!ちょ、ちょなにそれ~なかなか鳥のグッズもないのに普通のペットショップで鳥の福袋だなんて!!いいねぇ
きーらん |  2010.02.02(火) 12:33 | URL |  【編集】

おおお~~!

すご~~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まさにパラダイス!!!!
私も生で見てみたいと思いましたよ~。

アーモンドキャラメルカフェラテはそんなに甘かったのですね~><;
私はコーヒーが大好きなのですが甘すぎるのは苦手~~。
見た目はとってもおいしそうなのに残念でしたね。。。

ディズニーランドにはもう10年以上前に行ったきりです。
そのころとはずいぶんまた変わったのでしょうね^^
写真を見て私もとっても楽しめました~♪


イルタン |  2010.02.02(火) 13:02 | URL |  【編集】

モンスターインコ・・・なんか怖いの想像しちゃった・・・
カーペットには何がいるんでしょう??目を凝らして見て・・・私にはシンデレラの魔法使いのおばあさんがいるように見えます(~_~;)
ディズニーフリークで早半世紀近くになりますが・・・(なんせリアルタイムでバンビやわんわん物語を見た私です(^_^;))ホテルは未踏の地・・・
はあ・・・住みたい・・・・。それは見果てぬ夢だからお掃除のおばちゃんでいいわ・・・働きたい・・・・
ジェミー |  2010.02.02(火) 20:36 | URL |  【編集】

きーらん♪

きーらんが好きそうな鳥カゴがたくさんあったよ~♪
ディズニーに行く時は是非チェキってね☆

福袋びっくりだよね~!
こんなペットショップが近所に欲しいね♪
LEMO |  2010.02.02(火) 22:16 | URL |  【編集】

イルタンさん♪

私もコーヒー好きで甘い物も好きなのですが
アーモンドキャラメルカフェラテは
目が飛び出るくらい甘かったです^^;
もし行かれる際はご注意下さいね(笑)
10年前でしたらディズニーシーが出来る前ですね!
私の写真で楽しんでもらえたなら良かったです~(*^_^*)
LEMO |  2010.02.02(火) 22:20 | URL |  【編集】

ジェミーさん♪

ジェミーさんディズニーフリークでしたか(>∀<)♪
モンスターインコ、うちにいます(>∀<)
タケの上司がピンキーちゃんを見て
「ピンクゴジラやん!!」と言っていました(笑)
カーペットは写真左上から
グーフィー・プルート・ドナルド・ミッキーがいて
したの8角形のにはチップとデールが見えます(^^)
クリックして拡大していただくとちょっとわかるかも!?
掃除のおばさんいいですねー(゚∀゚)☆
毎日夢気分ですね~( *´∀`*)
LEMO |  2010.02.02(火) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/63-b8c0f7ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
