2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

ピンキーちゃんのマッサージ

ピンキーちゃんはお触りOKです。
なので、ここぞとばかりにオカメちゃんではあまり触れない
体のあちこちを触ってみましたΨ(`∀´)Ψ

「うわ~脇の下あったか~い( *´д`*)
なんて思いながら触っていたら
ピンキーちゃんの顔がむくむくっと
膨らんできました

どうやら大型インコさんは脇の下のマッサージがお好きなようです





あとは太もも、背中、翼全体(手羽元~手羽先まで)を
伸ばしながら毎日全身マッサージしています。

鶏肉と同じ触り心地でムニムニしています(*^m^*)

目を閉じて気持ち良さそうにしている姿を見ると
すごく嬉しいです


でもなんでオカメちゃんは
ほとんど体を触らせてくれないんだろう(?_?)

ミルちゃんとマルちゃんはけっこう体を触らせてくれる方ですが
マッサージは嫌がられました。

オカメちゃんだって絶対気持ち良いはずですよね~。
顔カキカキの時はあんなに委ねてくるのに。
でもあまりにもぐったり顔を預けられると
首がもげちゃうんじゃないか怖くなります(;;´Д`;;)

体をモミモミさせちくり


ポチして~オカメインコランキングバナー
にほんブログ村のランキング参加しています。↑↑クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪








テーマ : 大型・中型インコ - ジャンル : ペット

10:43  |  モモイロインコ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

も、モミモミ・・・!!
こんな激しくマッサージさせてくれるんだあ
いいないいないいなー!!!
ハナ血ブボー!!(落ち着けっ)
LEMOしゃん、バリバリの私の肩もマッサージして
くだされっワキワキっ(殴)
ぽちっとな
きしかん |  2010.02.10(水) 13:37 | URL |  【編集】

ピンキーちゃんうふふ顔になってる(*´ω`*)かわいー!
気持ち良さそう。

コザクラさんは割と触れますよ。
脇の下も触っちゃう!
本鳥無表情だけど!
(´ω`;)
繭 |  2010.02.10(水) 13:47 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

おっ!?(❤∀❤)
あそこにワキワキしてるきしかん鳥が…
えーい!モミモミモミっとーΨ(❤∀❤)Ψ
あ、あれ!?おかしいなi-201
ムニムニしてない…バリバリって…

わはは(笑)失礼しました~(^◇^;)
お疲れのきしかんさんに、
次回とっておきの動画をご紹介します(^m^)
ご存知かしら~。
ぽちありがとうございます♪♪
LEMO |  2010.02.10(水) 14:19 | URL |  【編集】

繭さん♪

あら?繭さんこんな時間に!こんにちはー❤
ほんとだ!ピンキーちゃんうふふ顔って感じですね♪
あんずちゃんまだお触りOKなんですね~(*´∀`*)
うちのミルちゃんはだんだん嫌がるようになってしまって
悲しいです(;O;)
あんずちゃんはそのまま変わらなそうですよね~。
無表情って嫌な気はしていないってことですよね!
なんか、動じないあんずちゃんの性格って
繭さんのオウチの子って感じがします(^◇^)
いや、変な意味じゃないですよ!笑
LEMO |  2010.02.10(水) 14:23 | URL |  【編集】

かわいすぎ~~!

ピンキーちゃん、私もマッサージさせて~~!
(///ω///)テレテレ♪
かわいすぎますねぇ~~!
私も朱李と遊んでいるときに羽のしたとか触ったりしてますがここまでマッサージはできないですね~。
すらりとかわされちゃいます。。。(T-T*)
ピンキーちゃん、よだれものですなぁ。。(*/∇\*) キャ
私も今度ピンキーちゃんのマッサージ、朱李にしてみよう♪
逃げられてもやるど~~!
イルタン |  2010.02.10(水) 15:00 | URL |  【編集】

イルタンさん♪

かわいすぎるだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます(>∀<)
私、朱李ちゃんを見て「大型さんってこしょこしょしていいんだ~♪」と知って
ピンキーちゃんに試してみたんですよ~(^◇^)/
朱李ちゃんが先生です(*^m^*)
ピンキーちゃん、お迎えが遅かった(1歳4ヶ月)し
お店でもあんまり遊んでもらえていなかったようなので
まだあまり懐いてくれていないのですが、
マッサージはすぐに受け入れてくれてラッキーでした♪
朱李ちゃんみたいに甘えたさんになってもらいたいので
マッサージしてご機嫌取り頑張ります!笑
朱李ちゃんにもマッサージの気持ち良さを知って欲しいですね❤
LEMO |  2010.02.10(水) 16:38 | URL |  【編集】

脇をワキワキしても(寒かったらごめん(^▽^;))
怒らないんですね~
けっこうおもっきしいってますが、気持ちよさそう~な
お顔がかわいいですなi-178
大型は全身お触りOKなんでしょうか(≧∇≦)
てんも首以外は触らせてくれないのよ~
ピンキーちゃんに私もマッサージしてあげたい
ぽち♪
tenten |  2010.02.10(水) 23:29 | URL |  【編集】

カキカキしがいがありそうだああ・・・・オカメインコが指1本でカキカキならピンキーちゃんクラスだと4本くらいでもオッケーかしら??
こないだペットショップのももいろちゃんをカキカキしまくっていたら(気持ちよさそうにしてたので・・・)
店員さんに「触らないでください・・」としかられてしまったわたくし・・・・(~_~;)ついつい陶酔してしまって・・・・
でもちょっと心折れてシオシオと帰ってきました・・・・
ジェミー |  2010.02.11(木) 00:51 | URL |  【編集】

tentenさん♪

ぶはははっ!!(>∀<)i-201
一瞬わからなくて …?(?_?) ってなってしまいました(笑)
そうなんですよ~。けっこうがっつりいっちゃっていいみたいです。
てんちゃんも体はNGですか。
オカメちゃんって体のお触り大丈夫な子って
あんまりいないみたいですね。
どうしても触りたくなった時は
抱っこして頭をナデナデしてごまかしながら
ばれるまでの数秒間触っちゃいます(*^m^*)
ぽちありがとうございます(*^^)v
LEMO |  2010.02.11(木) 01:50 | URL |  【編集】

ジェミーさん♪

え!鳥ちゃん触っちゃいけないペットショップがあるんですか!
お客さんが触ってくれるから人懐っこい子になるのに!!
でも「咬まれるから危ないですよ」ならわかりますが
「触らないで下さい」はへこみますね~。
確かにお店の商品ですが鳥ちゃんが喜ぶならいいじゃないですかねぇ。
ピンキーちゃんはカキカキもやっぱりオカメと一味違って、
おっしゃる通り指4本使って羽をつまんで
引っ張りながらカキカキしてます。
片手を両脇に突っ込み、もう片方の手で
カキカキが基本スタイルなので指9本ですね!
お気に召してもらえない時は厳しいお叱り(指に穴開け)を受けます(^д^;)
LEMO |  2010.02.11(木) 01:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/69-ef851486

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
