2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

ピンキーちゃんのおしゃれ

ピンキーちゃんは女の子です

ピンク色でこのままでも充分可愛いのですが
女の子ならもっとおしゃれしたいですよね


と言うことで、アクセサリーを付けてあげました(^◇^)


まずはジュエリー
ジュエリー♪
にっこり~(*^^)v



お次はリボン
リボン♪
ちょっとおすまし顔( *´艸`*)


最後はモコモコシュシュ♪
♪もこもこシュシュ♪
可愛い~けどなんだか…


ポンデライオン
ポンデライオンみたいかも(^д^;)


本鳥はこれが一番お気に入りなのかも
ご機嫌です(>∀<)



後ろでミルちゃんが一生懸命下手くそなミッキーマウスマーチをうたってます



↓ピンキーちゃんでバナー作ってみました♪
なんか今日の記事はピンキーちゃんだらけ過ぎ?
ピンキーランキングバナー
にほんブログ村のランキング参加しています。↑↑クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪







テーマ : 大型・中型インコ - ジャンル : ペット

23:05  |  モモイロインコ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い可愛い可愛いーーv-10
夜中にハナ血ぶしゅー(殴)
やっぱり女の子、おしゃれが嬉しいのかなあ(^^)
ポンデライオン、激しく萌えーー!!
ミルちゃんのお歌にも萌えー(笑)笑うな
はー、可愛い・・ぽちぽちぃ
きしかん |  2010.02.13(土) 00:40 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

おぉぉ!大丈夫ですかー(>∀<)
ふきふき ( 。・∇・)ノ□“ ( ̄ii ̄)
鼻血ブー萌えありがとうございますi-80
ミルちゃんの力強い謎の歌にまで萌えて頂いたー(^д^)
最近ミッキーの歌が浦島太郎になってきていて困っています。
ぽちいつも本当にありがとうございますi-237i-178
LEMO |  2010.02.13(土) 01:02 | URL |  【編集】

ピンキーちゃん超かわゆいe-266
どのアクセサリーもお似合いですe-446
モモイロインコさんはおしゃれして遊べるんですね~。
うらやましいi-237
私も撫でくりまわしたい!
ミルちゃんのお歌もナイスですねv-218
クリッチ |  2010.02.13(土) 13:54 | URL |  【編集】

ポンデミルちゃん~(^ω^)★
ピンクなボディがより一層かわいくなりましたねぇ~!もふもふぎゅうってしてふがふがしたいぃー(壊)
いっくん |  2010.02.13(土) 14:38 | URL |  【編集】

女の子はおしゃれが一番ですよね~i-237
三枚とも全部似合ってるけど、
最後のポンデピンキーちゃんは似合いすぎ~(≧∇≦)
気持ちよさそうに撫でてもらえて
私もナデナデしたくなっちゃいました!!
バックコーラス、ミッキーマウスマーチ
急ぎで歌わせていただきまっす
みたいな感じがかわいくて笑っちゃいましたi-199
ミルちゃん、笑ってごめんi-237
でもかわいかったよん(*^^)v ぽちっ♪
tenten |  2010.02.13(土) 23:01 | URL |  【編集】

かわいいーーーーー!!
なんか「見て見て!かわいいでしょ?」って言ってるみたいですね
バナーも超かわいいです!!
ジェミー |  2010.02.14(日) 01:29 | URL |  【編集】

クリッチさん♪

ピンキーちゃん似合ってますか~?(*^^)v
嫌がるかと思ったのですが、なでなでしているすきに
付けてみたら大丈夫でしたi-80
ミルちゃんのお歌、なかなか上達しなくて別の歌になったりするのですが
クリッチさんにナイス頂いたのでi-80これで良しとしまーす(●^Θ^●)v
LEMO |  2010.02.14(日) 15:56 | URL |  【編集】

いっくんさん♪

あれーいっくんが壊れたーi-199
ポンデライオンのピンキーとミルちゃんのコラボですi-80
もふもふぎゅうっも、ふがふがも遠慮なく全部しちゃって~(^∀^)
ピンキーちゃんをふがふがしてみるとディズニーランドの匂いがしますよ(*^m^*)
LEMO |  2010.02.14(日) 15:57 | URL |  【編集】

tentenさん♪

ポンデピンキー(笑)似合ってますか(>∀<)i-80
ボリュームがあるとなんかゴージャスでいいですよね(笑)
バックコーラス本当にやかましいですが可愛いだなんてありがとうございます♪
ミルちゃん、もしかしてちゃんと尺をわかっていて
時間内に収めようと急ぎでうたってくれたんでしょうか?笑
ぽちいつもありがとうございますi-237i-178
LEMO |  2010.02.14(日) 15:58 | URL |  【編集】

ジェミーさん♪

やっぱり女の子はおしゃれが嬉しいのでしょうか~(*^^)v
実はしばらくして「変な物が付いている」って気付くと
壊しにかかるのですが(笑)
バナーもお褒め頂いて嬉しいですi-237i-80
ありがとうございます♪♪
LEMO |  2010.02.14(日) 16:01 | URL |  【編集】

モモイロさんは首に巻き巻きしても平気なんですねー!
リボンをつけてる時の表情が得意げでいい(*^∀^*)

それにしても綺麗なピンク色だなー(しみじみ)
繭 |  2010.02.14(日) 21:35 | URL |  【編集】

繭さん♪

実はあんまり平気じゃないんですけど
この時は巻き巻きさせてくれました(*^^)v

羽綺麗だなんてありがとうございますi-237i-80
たまにピンク色が薄いモモイロさんがいますが
種類が違うのかな?
ピンクの羽は見つけたら即ケースに保管しちゃいますね~(^^;)
LEMO |  2010.02.14(日) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/71-bd4facf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
