2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

バードモチーフのインテリア

鳥さん飼いの方は皆さん同じだと思うのですが、
インテリアもバードモチーフが気になります。

この間ネットで見つけたアイアン家具・輸入インテリアの
ELISE』というお店がバードモチーフが豊富で可愛かったので
気になった商品をいくつかご紹介♪


バードドアストッパー
1,365円
バードドアストッパー

お手頃価格でこんなに可愛いなんていいですね~!
うちはこのタイプが使えないので残念。


ワイヤーバードケージ
3,465円
ワイヤーバードケージ

中に観葉植物入れて吊るしたい(^_^)


バードonリース
7,140円
バード on リース

リースに一輪挿しが付いてる!オシャレ~♪
欲しい~!でもちょと高いな~!


フラワーベース バードネストボウル
2,888円
バードネストボウル1

これ素敵―♪
見えにくいですがこんな鳥さんがいます。
バードネストボウル2

こんなのがテーブルに飾ってあったら素敵じゃないですか!?
放鳥時に鳥ちゃんのご飯とかお水入れてあげてもいいですよね。

私はこれが一番欲しい~(>∀<)♪

最近インテリアや雑貨でバードモチーフの物が
増えてきたような気がします。
鳥さんブームがじわじわと来ているのかしら!?
バードモチーフの物を見つけると
全部欲しくなっちゃって困ります(>∀<)




ポチして~オカメインコランキングバナー
にほんブログ村のランキング参加しています。↑↑クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪




これを見たダンナさんがバードネストボウルを
ひそかに買ってプレゼント…
なんてしてくれたら嬉しいんだけどなー!笑



【エリーゼ】輸入アイアン雑貨 バレンタイン企画 ハート型プランター プレゼント! ←参加中


テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

17:24  |  鳥ちゃんグッズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご主人がプレゼントしてくれたかと思って
やったね!って一瞬思っちゃった~i-237
ほんと、サプライズプレゼントしてくれたら
嬉しいですよね~(≧∇≦)

気になります!バードモチーフの物!!
クリップとか絶対バード仕様を買いますもん(笑)
私、バードonリースが欲しい(≧∇≦)
うちの旦那さん、サプライズしてくれないかな( ´艸`)
来たれ!鳥ブーム!! ぽち♪
tenten |  2010.02.15(月) 19:23 | URL |  【編集】

初めまして♪

いやぁ~!!(//∀//)一体何羽飼われていらっしゃるんですか!!可愛いぃ~!!
・・・あ、いきなりスミマセン。笑
私も鳥さんグッズ気になっちゃいます♪何か使い道無さそうなものまで買っちゃいますもん♪(´∀`)
特にオカメグッズは。笑

またお邪魔させてください♪
アリ&メロ |  2010.02.15(月) 20:21 | URL |  【編集】

鳥モチーフのインテリアグッズ増えてきて嬉しい♪
・・・ような困るような・・・経済的に・・・(~_~;)
なので、今は100均で鳥モノを探すのに燃えてます。
ジェミー |  2010.02.15(月) 21:17 | URL |  【編集】

おおー!どれもお素敵ぃ~!!
ほんと最近鳥モチーフ増えてますよね
シールとかも普通に売ってるし・・
いい時代がキター!!(笑)

ぽちはもう押してましたん♪
きしかん |  2010.02.15(月) 22:05 | URL |  【編集】

tentenさん♪

プレゼントは希望でした~(^д^;)
もしもプレゼントしてもらうなんて事があったら
また一緒に喜んで下さいね(笑)
tentenさんはバードonリースがお好きですか♪
アンティークっぽくてすごく素敵ですよね~(*^^*)
私も雑貨とか鳥ちゃんデザインがあれば絶対それを買います~♪
実はお揃いの物とかありそうですね(*^m^*)i-178
ぽちありがとうございますi-237
LEMO |  2010.02.15(月) 22:50 | URL |  【編集】

アリ&メロさん♪

初めまして~i-178
コメント頂きありがとうございますi-237i-80
アリ&メロさんもオカメちゃんを飼われているのでしょうか(^^)
我が家はいつの間にか増えに増え、現在は
オカメ7羽にモモイロ1羽になってしまいました(^^;)
可愛いだなんてありがとうございますi-237
鳥さんグッズってそんなに無いので
見つけると嬉しくなって買っちゃうんですよね♪
是非また遊びに来て下さいね(●^Θ^●)i-178
LEMO |  2010.02.15(月) 22:52 | URL |  【編集】

ジェミーさん♪

そうなんですよね!!
そのお気持ちすっごいわかります(>∀<)
見つけると本当に全部欲しくなってしまうので
買うお金も置く場所もなくなりそうで怖いですよね(笑)
私も100均大好きでよく鳥ちゃんグッズ探しに行きます♪
セリアにはおしゃれな鳥チャングッズが多い気がしますi-80
LEMO |  2010.02.15(月) 22:52 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

シールって、オカメとかオウムとか色んな鳥ちゃんが
いるぷっくりしたシールでしょうか!?
私あれ見つけた時は感激しました(>∀<)
でも最近見かけないんですよね~。
見つけたらまとめ買いしよう(^_^*)
この調子で鳥ちゃんデザインが
もっと世にあふれて欲しいですね~i-178
ぽちいつもありがとうございますi-237
LEMO |  2010.02.15(月) 23:36 | URL |  【編集】

鳥+アイアンとか最高\(^o^)/
ケージはいくつでも欲しくなってしまうから困る。

鳥さんグッズ増えてますよね!
やっと世間が追い付いてきた?笑
繭 |  2010.02.15(月) 23:56 | URL |  【編集】

繭さん♪

わははっ(>∀<)
そうそう、世間がやっと私達に追いついてきましたね(笑)
繭さんもケージ買っちゃう人ですか~i-80
私は今カインズホームの園芸コーナーに売っている
大きいケージを狙っています。
大きいのに980円なんですよi-189
でも飾る場所が無いのでなんとか我慢…(^^;)
LEMO |  2010.02.16(火) 00:37 | URL |  【編集】

素敵なバードモチーフ雑貨ですねv-344
そうそう、何気に鳥モチーフもの増えてますよね!
今年のカレンダーも鳥モチーフけっこうあったし。
私もモモをお迎えしてからすっかり鳥グッズにはまり、
でも意外と無い・・・作家さんの作品は高い・・・という
状態だったので自作など始めたのですがi-229
鳥さんブーム来るといいですね~e-446
クリッチ |  2010.02.16(火) 11:02 | URL |  【編集】

クリッチさん♪

このアンティーク調のインテリア素敵ですよね~♪
でもオカメちゃんモチーフは見ないですよね。
上の商品もトサカ生やしたオカメモチーフだったら
迷わず全部買ってましたね(^^*)
カレンダーは私もAfternoonTea LIVINGで
ケージモチーフの物を買いましたi-194
クリッチさんの作品とっても素敵ですよねi-189
額に入った羊毛作品、部屋に飾ってみたいですi-237
LEMO |  2010.02.16(火) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/73-3f0aa46a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
