2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

鳥さん面白動画特集

最近見つけた動画をいくつかご紹介~


猫にキスするオカメインコ


ドキドキする~(^^;)こんな大胆な事して大丈夫なのかしら



襲われそうになりながらも
猫にラブソングを歌い続けるオカメインコ



このオカメちゃんめっちゃつわものー!!
猫ちゃんが本当にガブーっといっちゃいそうで怖すぎる
飼い主さん撮影なんてしてる場合じゃないんじゃ…(>д<)



Hip hop parrot


激しい~(>∀<)
うちもHip Hopばっかりかかってるから仕込んでみるかw



メスに相手にしてもらえなくて
駄々をこねるダチョウ


Bird Mating Dance - The best home videos are here

ぶはーっ(>∀<)ノシ
こんなんだからメスに相手にされないんだよー
でも表現力豊かでいいなぁ


海外は面白い動画がたくさんありますねぇ
また見つけたらアップします~



ポチして~オカメインコランキングバナー
にほんブログ村のランキング参加しています。↑↑クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪







本当に美味しい!まるで『食べるドレッシング』【20名モニター募集中】

テーマ : 大型・中型インコ - ジャンル : ペット

19:02  |  その他  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どれも全て楽しかったぁ~ヾ(>▽<)ゞ
二番目のオカメちゃんなんてニャンコより灰皿?お皿?
にビックリして飛んで行っちゃって(*^m^*)
面白かったです(*^^)v
ありがと~i-178 ぽちぽち♪
7万円は痛かったね"/(*▽*)
tenten |  2010.02.17(水) 22:33 | URL |  【編集】

tentenさん♪

楽しんで頂けましたか~(*^∀^*)
2番目のオカメちゃん、人(鳥)並みに臆病者ではあるみたいですね(笑)
7万円は本当に目と耳を疑い何度も確認しましたが
やっぱり7万円でした(ノд;)
7万円あればあんなことやこんなこと~~…i-241

ぽちいつもありがとうございますi-176
LEMO |  2010.02.17(水) 22:57 | URL |  【編集】

猫にチューするオカメちゃん可愛い~!!
お歌を歌い続けるのは可愛いけど、
ほんとハラハラしちゃいますな!
ダチョウ~!!しっかりしろ!!(笑)
楽しませてもらいましたん♪ぽちぽち
きしかん |  2010.02.18(木) 13:36 | URL |  【編集】

ブォハハハハ!!!
ダチョウっ…
もう半狂乱wwwww
どうした、そのメスはそんなに冷たかったか!!
よっし、旦那に相手されなかったら
やってみよう( ̄ー+ ̄)キラーン
いっくん |  2010.02.18(木) 14:13 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

一番上のオカメちゃんすっごい可愛いですよね~!
なんかしゃべってるからまだお子ちゃまの男の子なんですね~。
ニャンコが舌をペロっと出した時にそのまま
オカメちゃんが食われるんじゃないかと思いましたi-229
楽しんで頂けて良かったです~♪
ぽちありがとうございますi-237
LEMO |  2010.02.18(木) 14:47 | URL |  【編集】

いっくんさん♪

このダチョウ君かなりやばいでしょうwwwi-237
こんな駄々っ子そうそうお目にかかれない!!
いっくんさんがこのダチョウの真似してるとこ
けっこう簡単に想像出来ちゃうのはなんで(>∀<)笑
LEMO |  2010.02.18(木) 14:47 | URL |  【編集】

面白かったです~e-454
オカメちゃん、度胸ありますねe-451
ボタンさんのダンスはうちのモモも出来そうだわv-355
前にネコの頭にスリスリしてるコザクラさんの動画見て
度肝抜かれました(笑)
クリッチ |  2010.02.19(金) 11:11 | URL |  【編集】

クリッチさん♪

おぉ~!モモちゃんHip Hoperの素質ありですかi-199
是非今度ダンスを見せて下さい~(>∀<)
ネコの頭にスリスリだなんてすごすぎる~i-282i-201
猫ちゃん好きなインコって多いんですねi-197
犬はしつけが出来てる子なら大丈夫なのもわかる気がするんですが
猫は本能で狩りにかかるんじゃないかと思うんですよねi-202
オカメならともかくコザクラくらい小さいと絶対危ないですよねぇi-198
LEMO |  2010.02.19(金) 15:18 | URL |  【編集】

ダチョウさんの動きが面白いですね^^
予想しない動きなので不思議~♪
実際に見ていたらずっと見てしまいそうです。

猫ちゃんの動画は私もビクビクしながら見ていました。
飼い主さんが落ち着いて撮っているということは
猫もあっち行きなさいよう~という感じなのかもしれないですが
ちょっとというかかなりドキドキしちゃいますよね!
オカメくんも僕の歌を~♪って歌っているのがすごい!!
イルタン |  2010.02.20(土) 18:58 | URL |  【編集】

イルタンさん♪

ダチョウさんの動きかなりすごいですよねi-237i-199
他のダチョウさんもこんな動きするんでしょうかi-198
是非生で見てみたいですよね~(^∀^)
オカメちゃんと猫ちゃんの動画はドキドキハラハラしますが
世界には色んなオカメちゃんがいるんですねi-229
そうか、猫ちゃんもきっとわかっていてあしらっている感じなんですね~i-239
LEMO |  2010.02.20(土) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/75-462a8309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
