2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

噂のダンボールハウス

鳥さん飼いで買い占めていると噂の
無印良品ダンボールハウス☆

ダンボールハウス

我が家も2軒購入しちゃいましたよヾ(^∀^)




でも…


見事に全員無視!!(TдT)


とりあえずケージの前に置いて慣れてもらおう。

カゴの前へ



でもせっかちな私は待ち切れない…



とりあえずティー&マルを無理矢理投入!笑

投入

びっくりして飛び出るかと思いきや
冷静に内装を確認。


チェックチェック
マル「ねぇあなた。ここけっこう良さそうよ」
ティー「うーん。そうだねぇ。」

チェック
マル「別荘ここに決めましょうよ。」
ティー「そうだねぇ。」

と言う夫婦の会話でも聞こえてきそうです。
(この2人は夫婦じゃありませんが。)


皆のリーダーのティーちゃんが認めた物件となると
若者達もこの別荘が気になります。


ミルちゃんも
ミルも

なら行ってきなよ!

ミルお気に入り



ピコちゃんも気になり…
ピコちゃんも

※音量にご注意下さい※


気に入ったらしい(>∀<)


キキちゃんも
P1120595.jpg

あの~

おじゃまします

キキちゃんノリノリ



ララちゃんはまず外壁を手直ししてから。
P1120616.jpg

P1120617.jpg

ララちゃんもお気に入り

気に入ったか~(*^^)v




外からこんにちは。
外からこんにちは

中からもこんにちは。
中からこんにちは

思い思いに遊んでいます。
(窓枠はカジられたくないから窓を内開きにしたのに…(-д-;))



あれ、そう言えばルーちゃんだけ姿が見えないけど…


おーい。

はい何でしょ


みんなと一緒に別荘で遊ばないの?

大人なルー



そうかそうか。
そうしときましょう。

一番凶暴なくせに一番ビビリーなルー。
別荘デビューはいつになることやら~(●´θ`●)=3



ポチして~オカメインコランキングバナー
にほんブログ村のランキング参加しています。↑↑クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪






テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

14:10  |  オカメの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無印ダンボールハウスきたーーー!
けっこう大きいe-451
コザクラならMサイズで良さそうですね~。
参考になりましたe-374
初めは全員無視だったのですねe-330
待ちきれないってすごく分かる(笑)
結局ルーちゃん以外はみんな気に入ってくれたんですねe-446
外からと中からこんにちはしてるの超かわゆいですe-266
クリッチ |  2010.03.05(金) 14:50 | URL |  【編集】

ええ!
なんという!
3羽入ってらっしゃるww
かわいいなぁ(*´ω`*)デレ
大人気、ダンボールハウス^^
いっくん |  2010.03.05(金) 17:08 | URL |  【編集】

あら~、人気なしかあ、と思ったら!
大盛況ですな(^▽^)
思い思いのみんなの様子が可愛い~!!
内装確認に萌えます(笑)
無印バンザイ!ぽちっとな
きしかん |  2010.03.05(金) 17:34 | URL |  【編集】

おぉ~♪
みんなそれぞれ楽しんでますね~ヾ(>▽<)ゞ
こんだけ喜んでもらえたら
準備した甲斐がありますねi-236
ナデナデ順番待ちが笑えた( ´艸`) ぽちっ!
ひとつ質問があるのですが…
撫でてる場所…針金(という名前なのかわかんないけど)
そこから顔を出してるんですか?
おもいっきり広がってるようにみえるんだけどi-237
tenten |  2010.03.05(金) 20:53 | URL |  【編集】

いいなあ・・・。

ダンボールハウスe-420
ウラヤマシイですe-443
こんなに大盛況e-266とは!!
我が家は、何故か過剰にダンボールに反応。
「ミギャミギャ」と大暴れですe-447
たたんであるのは許してもらえるんですが・・・。
その割りに、ティッシュの箱やお菓子の箱には
闘いを挑みに行くわけですが・・・。
オカメ様の執事 |  2010.03.06(土) 09:30 | URL |  【編集】

クリッチさん♪

コザクラさんはМサイズがちょうど良さそうですね~!
Lは押し込めばオカメ7羽全員入りそうですよ(笑)
ルーちゃん以外は楽しく遊んでくれたので良かったです(*^^)v
外からと中からのこんにちは写真気に入って頂けましたか❤
コザクラさんなら窓通れちゃいそうですね!
モモちゃんがアクロバットに遊んでいるところが見たいです(>∀<)♪♪
LEMO |  2010.03.06(土) 23:44 | URL |  【編集】

いっくんさん♪

3羽入っても余裕のLサイズ!
はっくるちゃん、ちょこぼちゃんと一緒に入っても
広いからあんまりくっつけないかもですね~(笑)
ほとんどの子が気に入ってくれるとはラッキーでした~ヽ(^o^)丿
LEMO |  2010.03.06(土) 23:45 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

それぞれやりたい放題遊んでくれました♪笑
でも一日経ったら遊び方を忘れたみたいで
また存在無視してました…(=д=)
何度でも放り込んであげますとも!
無印さん本当に素敵な別荘ありがとう~!ですね(>∀<)
ぽちいつもありがとうございます♪♪
LEMO |  2010.03.06(土) 23:54 | URL |  【編集】

tentenさん♪

ララのなでなで順番待ち、ちゃんと大人しく待っていてくれてて
いじらしくて本当に可愛いんですよ~!!(←親バカ)

金網のゆがみ気付いちゃいました?笑
我が家では隙間を広げて「なでなでグチ」なるものを作っています。
なでなでして欲しい子はここから顔を出しておねだりしてきます。
いちいち出さないでいいので楽ちん
簡単になでなでが出来て便利なんです♪
ぽちいつもありがとうございます♪♪
LEMO |  2010.03.07(日) 00:07 | URL |  【編集】

オカメ様の執事さん♪

るうお嬢様はダンボールがお嫌いなんですか!
大きい物が怖いんでしょうかねぇ…?
許容サイズはティッシュの箱までと(´・ω・`)
でもおてんばお嬢様ならダンボールも置いておいて見慣れたら
激しく遊んでくれそうですよね(>∀<)
複数羽いると他の子が遊んでいるのを見て
(例え無理矢理押し込まれているだけでも。笑)
他の子も自然に遊び始めるので楽ちんです(*^^)v
LEMO |  2010.03.07(日) 00:19 | URL |  【編集】

大人気ですね^^
最初って怖がってしまいますが
一度近づいて入ってしまえばけっこう大胆になりますよね~~^^
皆楽しそうに遊んでる~~~!!
1週間もすればきっとあちこち楽しく齧って
ぼろぼろになっているのかなぁ~(笑)
イルタン |  2010.03.08(月) 18:30 | URL |  【編集】

イルタンさん♪

2個買ってしまったので誰も遊んでくれなかったらどうしようと心配しましたが
みんなで遊んでくれました(>∀<)
一度遊んで「安全」「楽しい」ということがわかったみたいで、
翌日からは放鳥すると順番に別荘に遊びに行ってくれています♪♪
お察しの通り、順調に(?)ボロボロになって来ています…(笑)
外壁からやられていくので消耗が早そうです(^^;)
安くって良かった~!!笑 (320円なんです♪)
LEMO |  2010.03.11(木) 01:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/82-a94aa77e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
