2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

USJ新アトラクション☆

昨日USJに登場した新アトラクション
「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」乗ってきました(>∀<)

SFR

初日なので、はりきって朝一に行ったのですが
新アトラクション目的のお客さんでいっぱい!!

なんと
300min待ち
300分、つまり
5時間待ちΣ(-゚Д゚-;) ひぃいい~

私達はこの日タイムリミットがあったので
今日は無理かな…と思いきや、1時間半で乗れました。
初日だから待ち時間が読めていないのかな(^^;)

それでこのアトラクションの感想ですが、
かーなーり面白い!!q(≧∇≦)(≧∇≦)p
ディズニーランドの「スペースマウンテン」に似ているけど
こっちの方が迫力満点!
でも体が浮くような落下は無くて
ジェットコースターが苦手な方も乗り易いと思いますよ(^u^)
USJに行かれたら是非乗ってみて下さい~♪


私達はこれだけ乗ってUSJを出て、ポムの樹でランチ。
店員さんに案内された席になんと

鳥カゴ

鳥さん

鳥カゴと卵を温める鳥さんのオブジェが

店員さん、ほとんどの席が開いているのに
ここの席を案内してくれてありがとう~(>∀<)♪♪



そしてこの日、お友達のきーらんのオウチのマティスちゃんが
我が家へお泊り保育に来ました(>∀<)

マティス

コザクラさんのお世話をするのは初めて(〃∀〃)
やっぱりオカメとは全然違いますね!!
かなり活動的な様子にとまどいつつ(笑)
束の間のコザクラライフを楽しんでいます♪

詳しい様子はまたアップしますね~♪



ポチして~オカメインコランキングバナー
にほんブログ村のランキング参加しています。↑↑クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪






テーマ : 大阪 - ジャンル : 旅行

19:35  |  旅行やお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
5時間待ちにならなくてよかったですね~!
USJいつか行ってみたいな(^▽^)
ぬおお!マティスちゃんがお泊り中とは!
ふれ愛の様子、楽しみにしてますね♪
ぽちっとな
きしかん |  2010.03.20(土) 22:24 | URL |  【編集】

さすがNEWアトラクションですね!!
5時間って数字見て倒れそうになりましたが
早くにのれてよかったi-236

マティスちゃん、かわいい~≧(´▽`)≦
お泊り保育の様子、私も楽しみにしてます♪
ぽちっ♪
tenten |  2010.03.20(土) 23:46 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

こんばんは☆ヾ(^∀^)
USJとっても楽しいですよ~♪
ディズニーより激しい感じで刺激的です☆
是非お越し下さい♪ご案内しますよーヽ(^o^)丿
マティス君とのふれ愛、次回アップしますね~♪
ぽちいつもありがとうございますi-237
LEMO |  2010.03.21(日) 01:18 | URL |  【編集】

tentenさん♪

こんばんはヾ(^∀^)
倒れそうに(>∀<)i-201
乗り終わった時には行列が短くなっていて1時間待ちくらいでした。
表示と差があり過ぎですよね(笑)
マティスちゃん可愛すぎてこのまま誘拐したいです(*^m^*)
ぽちいつもありがとうございますi-237
LEMO |  2010.03.21(日) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/84-035a261e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
