2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

大阪ガス最新CM

今テレビで大阪ガスのCMがやっていました。

な、な、なんと!!
大阪ガスCM


オカメインコのルチノーちゃんが登場しています!!!




化粧しながらチラっと見ていたら
画面の中に見慣れた赤ほっぺが!!
思わず二度見しちゃいました(笑)

オカメインコを選んでくれて嬉しいですね~


ちなみに大阪ガスのHPに載っていたキャラクター紹介。
大阪ガス オカメインコ

なぜに!!Σ(-Д-;)
オカメインコに誇りを持って!!



ポチして~オカメインコランキングバナー
にほんブログ村のランキング参加しています。↑↑クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪






テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

11:58  |  その他  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大阪ガスー!!
ばんざーいばんざーい!!
こんな可愛いCMが全国区じゃないなんてぇ~!!
オカメインコ(誇りを持て!ww)ちゃん、
可愛い~!!
素晴らしいCMのご紹介、ありがとうございました~!!
もう一回見よう♪
ぽちぽちぃ
きしかん |  2010.03.21(日) 15:23 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

バンザーイ!\(∇^*\) (/*^∇)/バンザーイ!
大阪ガス最高ですね!!
オール電化反対ー!!笑
ほんと、こんな素晴らしいCMがローカルだなんておかしいですよね。
関西以外の方が可哀想ですi-241全国区で流すべき!
関東人のきしかんさんに喜んで頂けて良かったですi-189
ぽちいつも本当にありがとうございますi-178
LEMO |  2010.03.21(日) 16:05 | URL |  【編集】

か・・・かわゆーーーーーーーーーーーいいいい!!!!
けど、深い・・・・。
どのマスク?もすっごく精巧にできてますねえ・・
しかしインコちゃん・・・うちのパコが半インコ人になったらこんな感じ??と思いながら見てしまいました。
これは大阪いったら見なくては!!!
ジェミー |  2010.03.21(日) 20:58 | URL |  【編集】

えーwww
怒っちゃう?
オカメインコって呼んだら怒っちゃう?(笑)
デスメタル好きとか!!
わたすも好きー!
また一歩オカメインコに近づいた感ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
いっくん |  2010.03.21(日) 22:19 | URL |  【編集】

こちらでは放送が無いので残念です。
以前は某化粧品のCMに出ていたのですが、
最近ではそれも無いe-443
『るうお嬢が人になったら・・・e-447
と旦那と話していたら、何故か二人とも
背筋に悪寒がv-37走ってしまいました。
「あっらぁi-184それはどういう事かしらね?」 byるうお嬢(女帝)
オカメ様の執事 |  2010.03.22(月) 17:16 | URL |  【編集】

ジェミーさん♪

確かに!!
オカメに夢中で内容があまり頭に入っていなかったのですが
考えさせられる深い内容だったんですね~!
デスメタル好きっていう所が私もなんだか勝手に
パコ様っぽいイメージだと思ってしまいました(笑)
大阪ガスのCMはわりとたくさん流れるので
是非テレビの大画面でご覧下さいi-189
ちなみに私はサンジャポの終わりに見ました♪
LEMO |  2010.03.22(月) 21:52 | URL |  【編集】

いっくんさん♪

さすがいっくんさん(≧∀≦)
限りなくオカメインコよりの人間さんi-80
デスメタル好きの人には『オカメ』のちょっとマヌケな感じは
イメージが合わないんでしょうか…。
いっくんさんはこんなに大喜びなのに(笑)
LEMO |  2010.03.22(月) 21:52 | URL |  【編集】

オカメ様の執事さん♪

そうだ、某化粧品(日焼け止め)のCMもありましたね!!
最初の方に一瞬出ていましたよね(>∀<)
あれもるうお嬢様と同じルチノーちゃんでしたよね~♪

るうお嬢様はきっと人間になっても素晴らしい指導力を発揮して
執事さんを導いてくれますよi-237
LEMO |  2010.03.22(月) 22:18 | URL |  【編集】

なんだこれおもしろいー!
しかしオカメが嫌なのは何故だオカメよ(。`Д´。)ノ
オカメは良いぞオカメは。
ちょっとおバカでi-80

もう1回みよー。
繭 |  2010.03.22(月) 23:22 | URL |  【編集】

こんなCM流れてたのね~ヾ(>▽<)ゞ
私まだ見てないから気をつけてみてみるi-236
しかしオカメインコと呼ばれるのが嫌だなんて…
誇りを持てー(笑) ぽちっ♪
tenten |  2010.03.22(月) 23:58 | URL |  【編集】

繭さん♪

そうそう、ちょっとおバカでみんなから愛される
素晴らしい鳥さんなのにねぇ。
なかなかいいCMですよね♪
残念なことに関西限定のローカルCMなので
こちらでたくさんお楽しみ下さい(^∀^)
LEMO |  2010.03.23(火) 20:58 | URL |  【編集】

tentenさん♪

tentenさん、やっぱり関西にお住まいなんですね(>∀<)
時折関西弁だなぁって思ってたんです♪
このCM最近流れ始めたばかりだと思いますよ☆
突然画面にオカメが出ると嬉しいです(>∀<)♪
ぽちいつもありがとうございますi-80
LEMO |  2010.03.23(火) 21:22 | URL |  【編集】

こんなステキCMが!
間違いなく2度見しちゃいますね~。
オカメちゃんの被り物ほしい・・・e-446
CMに鳥さん出てるとうれしくなっちゃいますよね~^^
一時期モモにホーチキってしゃべってほしくて、何度も言ってたらうざがられましたe-447
クリッチ |  2010.03.26(金) 20:01 | URL |  【編集】

クリッチさん♪

そうなんですよ関西では今こんなCMが楽しめちゃうんです(*^^)v
2度見の気持ちわかって頂けて嬉しいです(笑)
この被り物いいですよね~!!ハンズにあったら即買いですね。
でもモモちゃん激怒しそうですね(>∀<)
ホーチキのCMも大好きです♪♪
でも自分のオウチの子に「ホーチキ」を教えようとする人は珍しいですよね(^д^;)笑
クリッチさんのせっかくの試み、モモちゃんに是非しゃべって欲しかった~♪(´θ`)
LEMO |  2010.03.27(土) 02:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/85-75308306

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
