2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

鳥ちゃんウォールステッカー

こんばんは~(●^Θ^●)
すっかり暖かくなって嬉しいですね♪
花粉症なので外がキツイですが((+_+))

今日はまたまた欲しい物をご紹介~!


こちら。
ウォールステッカーです♪



素敵ですよね~♪
我が家はコンクリート壁なので何も刺さらず
壁に絵とかファブリックパネルとか飾れないんです(´・ω・`)


なので今ウォールステッカー貼っています。

P1120952.jpg

うふふ、オカメちゃんで~す♪

これ、本当は普通の鳥さんのステッカーなのですが
トサカと●ホッペ付け足しちゃいました(笑)


でも、これ100円SHOPで買った物。

とっても安くて可愛いのですが
やっぱり安いなりというか…

P1130043.jpg

テカってるし…

P1130042.jpg

剥がれてくるし…


まだ使って2ヶ月くらいなのですがもう寿命かしら。
まぁ、100円だからこそ躊躇なく
オカメちゃんに変形させたり出来るわけですが。

やっぱり質の良いヤツが欲しいなぁと思っています。


一番上で紹介したウォールステッカー、
同じく家がコンクリート壁の姉が使っているのですが
やっぱりとってもいいです!

201003311928000.jpg

Image0911.jpg


とても質が良くて当然テカったり剥がれてきたりする事も無く
とっても綺麗なんです(*^_^*)
もう長い事使っていますが劣化している様子は全くありません。
温かみのあるナチュラルモダンを目指す姉の家にもぴったり。


私も欲しい…

コピー ~ P1130039

今のを剥がしてテレビの上の空白に新しいのを貼りたいなぁ。

家具は安物ですが綺麗なウォールステッカーを貼れば
雰囲気がクラスアップするかな
ニートじゃなければ即購入したいのですが…(笑)

モニターに当選しますように…(-人-)

貼るだけでおしゃれな家に大変身【ウォールステッカー】モニター募集 ←参加中




テーマ : ?LOVE オカメインコ? - ジャンル : ペット

23:28  |  鳥ちゃんグッズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あー。
良い感じの無いかなぁと、雑貨屋さんに行くたびに何となーく探してたですよ!

まさかのオカメがーーー!!!
と思ったら、お手製だとは(●´ェ`●)さっすがー。
すごい自然。

いいやつは高いですねー。
うーん。
この金額は悩むなぁ。
繭 |  2010.04.06(火) 23:43 | URL |  【編集】

繭さん♪

私もウォールステッカー好きで、姉も私も何個か持っているのですが
やっぱり高いヤツは剥がれないしすんごく綺麗ですよね~。
繭さんもお悩みでしたらとりあえず我が家とオソロイで
100円ステッカーでオカメちゃん作られてはいかがでしょう(笑)
ほっぺは白い丸シールです。初め付けていなかったのですが
いつの間にかタケが勝手に良い感じに付けてくれました(●´θ`●)
これはこれでオススメです♪
LEMO |  2010.04.06(火) 23:56 | URL |  【編集】

ウォールステッカーステキ~i-237
探しに行こi-178おダイソーにありますかね?
オカメちゃんに変身させる所がLEMOさんらしいi-178ぽち
きしかんさん家で拝見したのですが
羊毛オカメちゃん、素晴らしいです!すてきです!!
欲しいです~v(≧∇≦)v
tenten |  2010.04.07(水) 06:13 | URL |  【編集】

tentenさん♪

おはようございます~♪
朝早くからご訪問ありがとうございますi-1
このステッカーはおダイソーですよ(●^Θ^●)
商品名は「インテリアシール 鳥&リーフ NO.1」です。
裏に「発注」「デコレーションシートNO.15」と記載されています。
バーコードは4984343780064です。
商品番号等はわかりませんが、同じデザインで茶色もありましたよ(^Θ^)
私は買ってから半分に丸めた状態で3ヶ月くらい放置していたので癖がついて
めくれちゃっていますが、平らにしておけば剥がれてこないと思いますよ♪
是非tentenさんもオカメちゃんにアレンジして下さい(>∀<)
羊毛オカメお褒め頂きありがとうございますi-237
欲しいだなんて!嬉しいー(❤→∀←)ノありがとうございます!
LEMO |  2010.04.07(水) 08:46 | URL |  【編集】

おおっお素敵ぃ~!!
ほんとお部屋が素敵な感じになりますね
フェリシモにも貼ってはがせるシールがあって、
小鳥シールもあるのですが、小鳥が出るまで頼まないといけないし(^^;
おダイソー、探してみよう!ぽちぃ
きしかん |  2010.04.07(水) 18:01 | URL |  【編集】

ステッカーでお部屋や家具の感じががらりと変わりますねえ・・・
しかもオカメちゃんに変身して・・・すっごくナチュラルな出来にびっくりしました。
100均なら、気軽に、お風呂場タイルとか、あじけない家電にはってもイイ感じにスタイリッシュになりそうですね♪
私もやってみようかしらん
ジェミー |  2010.04.07(水) 20:41 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

フェリシモにもあるんですか~(^∀^)
フェリシモ、高いけどおしゃれでいいですよねi-189
色とか選べたら買ってみたいです♪(・ω・)
おダイソーはやっぱりすごいですよね~。
何か欲しい物があったらまずはおダイソー。
でもセリアも大好きだぁ( *´ェ`*)
ぽちいつもありがとうございます~♪♪
LEMO |  2010.04.08(木) 00:51 | URL |  【編集】

ジェミーさん♪

このダイソーのステッカー、鳥さんの形がけっこうインコっぽい感じなので
オカメに変身させやすいと思います(●^Θ^●)
葉っぱとか枝でトサカを作るだけなので簡単ですよ♪
是非お試しを(>∀<)
家電に貼るのいいですねー!
うちの空気清浄機がすごく合いそうなのでやってみたいです♪
LEMO |  2010.04.08(木) 11:19 | URL |  【編集】

かわいい~♪

素敵ですね~~。
私もこんな感じのデザインはすごく好みです^^
いつか自分のお家を持てた時は絶対貼りたいなぁ。。。
鳥さんLOVEの方にはたまらないですよね(*^m^*) ムフッ

私はアジアンテイストなお家が好きでいろいろ雑貨とかも
見たりしているのですが、なんで可愛いと思ったものって
あんなに高いのでしょう><;
宝くじでも当たれば、思い切って帰るのになぁ・・と
しみじみ思うこの頃です(笑)
イルタン |  2010.04.08(木) 17:55 | URL |  【編集】

イルタンさん♪

イルタンさんはアジアンお好きなんですか♪
モデルルーム見るのが好きで、たまにひやかしで見学に行くのですが
アジアンテイストのリビングが本当におしゃれで憧れますi-189
でもヒヤシンス素材の家具ってたっか~いですよねi-229
鳥さんのステッカーは部屋のテイストを選ばなそうですよね♪
ステッカーは綺麗に剥がせますし、貼り直しが出来る物もあるのでつい色々買っちゃいます(^^;)
宝くじ当たって欲しいですね~!!でも当たったら別の物買ってしまいそうです(笑)
LEMO |  2010.04.08(木) 19:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/90-93aee67c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
