2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

「CAP!フェスタ」で羊毛作品出品します♪

先日「あおいそらに菜の花」さんで紹介して頂いたので
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
一応自分でもお知らせします(^∀^)

4/11(日)に開催される「CAP!フェスタ」
「あおいそらに菜の花」のきしかんさんが
私の羊毛作品を委託販売して下さいます


じゃじゃ~ん♪

紹介用(ハンガー有り)

実物大オカメインコ
W75×D200×H120(mm)

ケージ入りミニオカメインコ
(ケージとフェイクグリーンもセットです)
ケージハンガー:W120×D120×H245(mm)
ケージ:W70×D70×H150(mm)
オカメインコ:W90(止まり木の長さ)×D90×H50(mm)

紹介用(ハンガー無し)
ケージからオカメインコを取り出せます。


キーホルダー
モモイロインコとオカメインコのキーホルダー
フェルト部分 W30×H100(オカメは130)mm


※ハンドメイドの為、ひとつひとつのサイズは若干異なります。

作品は全て防汚加工してありますので
汚れが付きにくくなっています


問題:本物はどれでしょう~?
P1120871.jpg

なーんてw

P1120876.jpg

右上から手前へ移動しているお鳥様が本物のルーです♪

この実物大のオカメインコ、
我が家ではリビングのテーブルの上やテレビの横などに置いています。
朝起きてパッと目に入った時に、本物に見えてしまって

「うわっ!!なんでルーちゃん外に出てるの!?

と、しょっちゅうビビってます(笑)


P1120883.jpg
ケージ入りミニオカメはフェイクグリーン付きなので
おしゃれにお部屋を彩ってくれると思います(●^Θ^●)
玄関・リビング・トイレ、お好きな場所にどうぞ♪

ケージから取り出して
P1120842.jpg
観葉植物に飾ってもOK♪


もちろんきしかんさんも素敵な商品を出品されます(^∀^)

20100404_1422335.jpg
お素敵うちわ2010バージョン~☆

20100404_1422330.jpg
きしかんさんの愛息子そらちゃんのコスプレシール☆

他にもたくさんの鳥さんグッズと共に
きしかんさんがブースにいらっしゃいます♪

看板息子(?)のそらちゃんを目印に、是非「あおいそら」ブースへお越し下さい♪

P1130052.jpg


羊毛作品は出品数が少ないので、ご希望の作品がありましたら
是非お早めにGETしてくださいね~ヾ(●^Θ^●)



ポチして~オカメインコランキングバナー
にほんブログ村のランキング参加しています。↑↑クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪






テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

17:19  |  鳥ちゃんグッズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとっっっっにすごいですi-178
見間違えるのも仕方ないですよ♪
フェルトオカメちゃんの間を通る感じは
なんか歓迎されてるみたいね( ´艸`)
ミニオカメ、観葉植物に飾ってるのも
最高にステキですヾ(>▽<)ゞ
ぽち♪♪
tenten |  2010.04.09(金) 21:29 | URL |  【編集】

tentenさん♪

お褒め下さってありがとうございます(>∀<)
ルーはフェルトオカメに興味が無いらしく、
スタコラサッサと間を駆け抜けていました(笑)
ミルはフェルトオカメが大好きでラブソングを歌い出すのですが
キキはかじろうとしたり、みんな反応がそれぞれ違って面白いです(^∀^)
ぽちいつもありがとうございます♪♪
LEMO |  2010.04.09(金) 22:14 | URL |  【編集】

いや~、ほんとうちのスペースの華ですよ~!!
お迎えして頂けるように、頑張りますね~!
看板息子に早く会いたいです(*^_^*)
感謝のぽちぃ!
(荷物、届いているそうです^^)
きしかん |  2010.04.09(金) 22:31 | URL |  【編集】

きしかんさん♪

スペースの華だなんて…!!
そんな風に言って頂けて光栄です(*ノωノ)i-189
看板息子、是非可愛がってやって下さい(>∀<)
荷物無事届いて良かったです。
当日は何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
感謝のぽちだなんて、こちらこそ本当にありがとうございますi-237
LEMO |  2010.04.09(金) 23:54 | URL |  【編集】

すっすごすぎる!!!!!!!!!!
キーホルダーかわいすぎ~~~v-10
お久しぶりですMJです☆
姉が毎日ブログチェックしてて私に報告してくれます笑
私より姉のがLEMOさんに詳しくなってる・・・・v-45

とりちゃん動画みて癒されてます~♪
しかしキーホルダーつぼだわ~すごいわ~
MJ |  2010.04.11(日) 00:39 | URL |  【編集】

MJ~♪♪

わーいお久しぶり(>∀<)v-119
お姉様が毎日チェック!?
う、う、
嬉しい~(●´θ`●)v-237
写真が多くて携帯派のMJに優しくないブログでごめんよ(笑)
そうか~癒しになってるなら良かったi-80i-80
MJとお姉様の為に可愛い動画たくさん載せるわ~ヾ(^∀^)
お姉さま、いつも見て下さってありがとうございますi-80
これからも楽しんで頂けるように更新頑張りまーすヽ(^o^)丿
LEMO |  2010.04.11(日) 20:51 | URL |  【編集】

ほんとにプロみたいな出来ですね~!!!(❤ฺ→∀←)ノキャ   羊毛オカメも同じルチノーでも微妙に作り手のセンスが顕れますが、さすがLEMOさん!ハイセンスオカメちゃんな感じがしますよーーー!!
しかし・・・キーホルダー・・・・(>▽<)きゃー♪最高!!!
そのアイデアに脱帽ですっ!!
ジェミー |  2010.04.12(月) 09:58 | URL |  【編集】

何度見ても上手ですね~i-184
集合写真はどれが本物か分かりませんでした!
キーホルダーもかわゆいi-237
今頃里親さんのもとでかわいがられてますねe-446
ぜひコザクラさんも作って下さ~いe-266
クリッチ |  2010.04.12(月) 18:13 | URL |  【編集】

ジェミーさん♪

プロみたいだなんて!!ハイセンスだなんて~!!i-201
もったいないお言葉ありがとうございます(*ノωノ)
キーホルダー、実は最近雑貨屋さんで見た
他の動物さんのキーホルダーが可愛くてマネして
オカメとモモイロで作ってみました(笑)
え?パクリだなんて言わないで~(^д^;)笑
LEMO |  2010.04.15(木) 21:23 | URL |  【編集】

クリッチさん♪

集合写真、本物がわからなかっただなんて本当ですか~(>∀<)!?
とっても嬉しいです♪
コザクラさん、作ってみようと研究中です♪
でもクリッチさんのようにうまく特徴がとらえられないです…。
また作ったらアップするのでまた見てやって下さいね♪
LEMO |  2010.04.15(木) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/91-9ee400e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
