2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

歌をうたうミルのおちりω

ミルちゃんがアクリルケースの上で歌っていました。
下から覗きこむと、なんとおちりが丸見え!!
早速カメラを用意~(^∀^)




まさかにこんなに開閉運動していたとは!!笑
一生懸命さが伝わって良いですね~(●^Θ^●)



最近珍しく多忙の為、皆様のところへ伺えていなくてすみませんm(_ _)m
更新がないのにポチして下さっている方々、本当にありがとうございます
来月になったらまたヒマヒマになるのでたくさん遊びに行かせて頂きますね~!!




ポチして~オカメインコランキングバナー
にほんブログ村のランキング参加しています。↑↑クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪




テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

01:35  |  オカメの日常  |  TB(3)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

更新無いので心配してましたー!
良かったー!

みるちゃんヒクヒクしてる・・・。
開閉運動って!(●ノ∀`●)σ ブバ
腹から声を出してるんでしょうね。
腹式呼吸?
可愛いなぁ。

多忙とのこと、お体には気をつけて!!
繭 |  2010.04.25(日) 13:48 | URL |  【編集】

わははは~!!
お歌を歌う時はおちりにも力が入っているんですね!
開閉に激しく萌えました(笑)
素敵なアングルで素敵な歌をありがとう!
お忙しいんですね。体調にお気をつけて
きしかん |  2010.04.25(日) 14:44 | URL |  【編集】

おちりの動きにニヤニヤが止まりませんでしたv-398
いつもおちり観察が日課の私でありますが、鳴く時に尾羽がピコッと動くのとかうんPした後におちりがヒクヒク動いてるのを見てはほくそ笑んでますe-440

お忙しいんですね~。
ピンキーちゃんのことで落ち込んでるんではなかろうか・・・などと心配してましたe-330
体調崩さないよう気を付けて下さいね☆
クリッチ |  2010.04.25(日) 17:22 | URL |  【編集】

お疲れ様です~(*^▽^*)
体調崩したりされてないですか~
寒暖の差も激しいし、疲れがたまると体調も崩しやすいので
お気をつけ下さいねi-228

ミルちゃん、ミッキーマウスマーチお上手ね~♪
おちり、結構動いてるe-451
私もこんなに動いてたんだとびっくりしました!
いや~、勉強になりました。
(いいもん見させていただきました( ´艸`))
tenten |  2010.04.25(日) 21:41 | URL |  【編集】

ひくひくおちり・・かわいいっ!!
思わずうちの子全部のおちりチェックしてしまいました・・(汗)
さすがにまったりしてるときは開閉運動してませんでした。v-398
ジェミー |  2010.04.27(火) 21:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/94-6d64d926

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/04/07(土) 09:41:43 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/05/08(火) 00:03:32 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日) 03:28:49 | 

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
