2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

ご無沙汰しております。

壁|д・`)こそっ
お、お久しぶりです。
ちょっと体調を崩したりちょろっと忙しかったりで
すっかりサボリ癖がついてしまいブログを長期間放置してしまいました(;ё;)
果たしてオカメの広場のことを覚えてくれている方は
いらっしゃるのでしょうか…(;◔ิд◔ิ)
更新ストップしてご心配かけてしまって申し訳ありません。
私なんかの為にご心配頂き本当にありがとうございます(;_;)


とりあえず、我が家はみんな元気です♪

いくつか変化もあります。
まずピンキーは毛引きをしていた所もしっかり羽が生え、
美しいレディーになりました。

Before
毛引きのピンキー


After
綺麗になったピンキー

最近人間の顔をれろれろ舐める事にハマってます。
よだれ多いしけっこうクサイです(´д`)!!


ミルちゃんはすっかり大人の男になり
パールの羽は全て抜け落ち、模様無しのノーマルエメラルド君に変身しました!

Before
ミルちゃん


After
ミルちゃん大人になったね

この写真では腰に2枚ほどシマシマ羽が残っていますが
今はすっかり綺麗になくなっています。

そして十八番のミッキーマウスマーチは
あみだくじremix(feat.浦島太郎)みたいな
もはやミッキーマウスマーチとは言えない楽曲へと変貌を遂げました。


そしてマルがますます私の事を嫌いになりました…(T_T)
原因不明です…。
現在マルをお迎えしてから4年経ちました。
初めは私にもタケにもべったり甘えん坊だったのに
ここ1年くらいで急に私を嫌い始めました…(`;ω;´)
タケには相変わらずべったりなのに、
私が近付くともの凄く威嚇し、飛んで逃げます。
私、何かしましたか?(T_T)
まあいくら嫌われようとも可愛いので私は大好きです♪

マルとティー

相変わらずティーに迫っていますがティーは嫌がりまくりw
ザマーミロー(ノ´θ`)ノ

ちなみにキキとピンキーは私の事の方が好きです。
マルとティーはタケ派、
ルーとピコとミルとララちゃんは
遊んでくれればどっちでもいい派です。


こんな感じで、我が家は変わらず賑やかにやっています♪


最近パソコンに向かえる時間が減ってしまったので
更新やお友達のみなさんのところへの訪問の頻度が
以前より減ってしまうと思います…(;_;)
でもブログは細々とでも続けるつもりですので
暇つぶしにでもまたオカメの広場を覗きに来てやって下さいm(_ _)m
皆さまのところへも遊びに行かせて頂きます♪
コメントは残せていませんが、実は更新ストップ中も
記事はこっそり拝見していました。|д´*)

今後ともどうぞよろしくお願い致します☆



ポチして~オカメインコランキングバナー
にほんブログ村のランキング参加しています。↑↑クリックお願いしますおじぎ文鳥(文字)
可愛いオカメちゃん達に出会えますよ~♪






テーマ : ~LOVE オカメインコ~ - ジャンル : ペット

00:12  |  オカメの日常  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~い♪ お久しぶりです~。
繭さん経由で体調崩されてたって聞いて心配してました。
良くなりましたか?
鳥さんたちも元気そうでe-454
ピンキーちゃんも美しいレディにe-420
LEMOさんのブログ楽しみにしてますので細々でいいので続けて下さいね~e-68
コメントは気にしなくて大丈夫ですよ~e-320
クリッチ |  2010.08.15(日) 10:27 | URL |  【編集】

クリッチさん♪

お久しぶりです!
こんなにすぐ更新に気付いて下さるとは
繭さんのところで私の心配をして下さっているコメント見ました
ありがとうございます
クリッチさんのところにもこっそりお邪魔しています
今後ともよろしくお願いしますね
LEMO |  2010.08.15(日) 11:00 | URL |  【編集】

LEMOさーん!!
復活バンザーイ!!!
でもでも無理せずやっていってくださいね。

ピンキーちゃんがすっかりピカピカになっていて、安心しました(●゚8゚●)
良かった良かった。
ミルちゃんも、あんなに子供子供してたのに、すっかり男らしくなっちゃって!!
時の流れって・・・嬉しいような、私的には怖いような・・衰え・・・。
あああ。

羊毛ぴょんのお礼、遅れてますが何か送るので気長に待っていてくださいねん。
期待はまったくせずに!
繭 |  2010.08.15(日) 19:08 | URL |  【編集】

繭さん♪

嬉しいお言葉ありがとうございます
マイペースに続けたいと思います
気付けばもう4ヶ月近く経ってました鳥ちゃんを見ると本当に時の流れを感じさせられますよね

羊毛のお礼なんていいですよ本当にこうやってまだお友達でいてくれることで充分嬉しいですから
今後とも宜しくお願いします
LEMO |  2010.08.16(月) 21:59 | URL |  【編集】

お久しぶりです~
どうされたかな・・と思っていましたが・・・
体調崩されていたのですか?もう大丈夫ですか?
無理のないようLEMOさんのペースでまた楽しい日記更新してくださいね♪
ジェミー |  2010.08.19(木) 22:25 | URL |  【編集】

ジェミーさん♪

お久しぶりです
ご心配頂きありがとうございます
体調はもうバッチリ良くなって元気モリモリです
前はパソコンが友達…いや、家族ってくらい一日中やってたのですが、最近は3~4日に一度になってしまいました
オカメンパラダイスはよく携帯から拝見しています
以前よりもっとのろのろ更新になりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします
LEMO |  2010.08.23(月) 16:47 | URL |  【編集】

お久しぶりです^^

お元気そうで良かったです!
今日覗いたら更新されていたのでうれしい~~♪
LEMOさんもタケさんも鳥さんたちもみんな元気と
いうことで安心しました^^

また更新されるのを楽しみにしております^^
LEMOさんの無理のないように更新してくださいね!
また遊びにきます~♪
イルタン |  2010.08.24(火) 12:19 | URL |  【編集】

ピンキーちゃん…なんておきれいなお姉さんに!
レロレロされたい!
とゆーかしたい!(え!w)
ブログはマイペースが一番です(´∀`)
更新しなくちゃいけない!って義務的になっちゃうと辛く思えて来ちゃいますから…Σ(´д`;)
暑さもしばらく続きそうですし無理せずマイペースでいきましょう~(・∀・)
いっくん |  2010.08.27(金) 16:21 | URL |  【編集】

イルタンさん♪

お久しぶりですi-197
すっかりご無沙汰してしまってすみませんi-201
更新したの見つけて下さって嬉しいですi-237
私もタケも鳥ちゃん達も、猛暑にも負けず毎日ピーピーキャーキャー元気に騒いでいます!
ご心配頂きありがとうございますi-241i-80
私もまた遊びに行かせて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますi-189
LEMO |  2010.08.31(火) 10:57 | URL |  【編集】

いっくんさん♪

えっi-282ピンキーにレロレロ…?ww
(;◔ิд◔ิ)ど、どうぞi-199

そうですよねi-197ブログはマイペースに楽しむのが一番ですよねi-80
お言葉に甘えて頑張らないように頑張ります(?)~(^∀^)
こんな適当ブログですが今後も是非お付き合い宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
LEMO |  2010.08.31(火) 11:10 | URL |  【編集】

こんばんはーお久しぶりです!
ピンキーちゃん、羽が生えてきてよかったぁ~
みんなお元気そうですね~i-194
マルちゃんはきっと、
LEMOさんをライバルとして見てるんじゃないかしら(笑)

あみだくじremix(feat.浦島太郎)みたいな
もはやミッキーマウスマーチとは言えない楽曲

聞いてみたいーi-237
tenten |  2010.09.05(日) 00:42 | URL |  【編集】

tentenさん♪

ピンキー綺麗に生え揃いましたーi-189
ご心配頂きありがとうございますi-237
マルは私にティーちゃんをとられるとでも思ってるんですかねi-198
最近ティーちゃんにも嫌がられ始めてるから大丈夫なのにi-232i-88
(マルが私を威嚇するのでティーまで私をそんな目で見てくるんです…i-240
ミルちゃんのお歌、人間がいない時になぜか「あみだくじremix~」になるんですよ。
撮れたらアップしますので是非聞いて下さいねi-278
LEMO |  2010.09.07(火) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tyokame.blog18.fc2.com/tb.php/96-c9b7fb05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 03:59:32 | 

▲PageTop

 | HOME | 


img091019155457_p.gifimg091027105247_p.gifimg091019155731_p.gifimg091027105201_p.gifimg091023231133_d.gif
